【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^

第5回POG広場カップの指名馬登録が完了しました。参加者の方はご自分の指名馬の確認をお願いします。

【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^

2011年06月16日 10:08
≪現在のランキング≫

大変ギリギリになってしまい申し訳ありません!!
ようやく自動集計サイトへの登録が完了しました。

今年も、指名馬の集計は、POG自動集計様にお世話になります。感謝!

今年は、最終的に243名のご参加となりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。(^^)

今回、告知が遅かったせいか、更新が減ったせいか、
前回より100人近く減ってしまいました・・・

この結果を真摯に受け止め、ブログ品質向上に努めます^^/

以下のサイトから、ご自身の登録馬が間違っていないかご確認お願いします。
青い文字(リンク)になっていれば新馬がJRA登録済みです。
(JRA登録と自動集計サイトの反映に少しタイムラグがあるかもしれません・・・)

【PC用サイト】
POG広場カップ 2011-2012 大会ランキング(PC用)

【携帯用サイト】
POG広場カップ 2011-2012 大会ランキング(携帯用)

明らかに書き間違いと思われるものはこちらで修正したのですが、
ディーブさんと、夢仙人の婆やさんのみ、
母名の存在が確認できてないものが残っています。
ご確認お願いします!

他に何か間違いありましたら、コメントか、以下のメールアドレスにてご連絡ください。

  info●▲■poghiroba.com
  ※●▲■を@に変えてください(スパム対策)

よろしくお願いします〜^^


ところで、指名馬登録時の「管理人への自由コメント」。
あれ、書き込んでくれる方がけっこういらっしゃるんですが、
ものすごく嬉しいです *^_^*

私の労をねぎらってくださったり、
毎年楽しんでると言ってくださったり、
入賞への意気込みを語ってくださったり、
家族で参加してくださってる方や、
下は受験生から上は80歳超のお姉さんまで!!

POG歴30年という凄い御方もいらっしゃいましたし、
POGでは飽き足らず一口を始めたという方も。

みなさんいろいろな形でPOGを楽しんでるんですね〜^^

あと、今回の地震の被災県から参加してくださってる方々も。

あんなに悲しいことが起ころうとも、
春になれば好きだった馬の仔馬が生まれ、6月になれば新馬が走り始めます。

人の営みも馬の営みも、命ある限り繋がって、継がれていくんですね。
新馬戦ももう明後日スタートとなりますが、今年は感慨もひとしおです。

コメントでは、指名馬の無事を願う書き込みも本当に多いんですよ。


こうしてみなさんからのコメントを読みながら作業していて、
本当に今回開催して良かったと思いました。

そして、参加してくださった方々に改めて感謝です。

ありがとうございます。
至らぬ点もたくさんあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


では、POG広場カップ2011-2012、いよいよ明後日スタートです。
今年一年、楽しみましょう!!

ちなみに皆さん

1番人気馬は、どの馬だと思いますか?^^

▽【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^のキーワード

▽次の記事、前の記事

【募集終了】★第5回POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2011-2012 ) | 第5回 POG広場カップ 開幕です!

POG広場:新着記事

2011-2012POG広場カップ結果発表はしばらくお待ちください。 : 2012年05月29日
第6回POG広場カップ開催のご案内( POG2012-2013 )。来期のPOG広場カップ2012-2013 の開催案内です。POG広場カップ2011-2012の結果発表はもうしばらくお待ちください。
2012 NHKマイル予想(印のみ)◎セイクレットレーヴ : 2012年05月06日
NHKマイルCの予想、印だけ失礼します^^;◎セイクレットレーヴ
POG2012-2013 赤本、青本、その他の本の発売日 : 2012年04月30日
POG2012-2013 赤本、青本、その他の本の発売日
2012天皇賞春 後出しポン的中馬券 ビートブラック単勝 : 2012年04月29日
今日の天皇賞春。結構速いペースの前残りの展開予想がハマリ。ビートブラックの単勝159倍が的中。
2012 皐月賞予想メモ : 2012年04月15日
皐月賞予想メモです。メイショウとゼロスの2陣営から逃げ宣言。急流想定で予想を展開。
2012 桜花賞予想 : 2012年04月08日
今日は、桜花賞のガチ予想です^^気持ち的には、単独指名馬のエピセアロームに勝ってほしいところですが、私情をはさむと当たる馬券も当たらないので(^^;)エピセアロームは、逃げて厳しいラップを刻むような競馬をすれば、チャンスはあるんじゃないか?と個人的には思ってるんですが、たぶん、そういう競馬にはならないだろうなぁと(^^;)
高松宮記念 安田厩舎4頭出し!狙うはこの馬^^ : 2012年03月25日
安田厩舎が4頭出しなんですね。しかも、ロードカナロア(1番人気)カレンチャン(2番人気)ダッシャーゴーゴー(4〜6番人気くらい)トウカミステリー(省略、笑)と、勝ち負けできそうな馬ばかり。
今日は阪神競馬場へ^^ : 2012年03月03日
今日は阪神競馬場へ^^
2012 菜の花賞 予想 ◎トランドネージュ : 2012年01月21日
今日のというか、今週の勝負レースは、菜の花賞^^この時期の牝馬にはそこそこ中盤速く、厳しいレースになるレース。◎ トランドネージュ○ ミヤコマンハッタン▲ サンキューアスク△ ハッピーシャワー△ パララサルー× テラノイロハ
2012 京成杯 予想 ◎ブライトライン : 2012年01月15日
今日は、京成杯のかなーりガチ予想です。京成杯は、弥生賞よりも中盤淀みなく流れ、本番の皐月賞に近いペースとなります。今年も飛び抜けた逃げ馬はいないが、有力馬のほとんどが先行馬。淀みなく底力を要する流れを想定。

▽【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^にトラックバックする

【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^のトラックバックURL:
http://poghiroba.com/mtcompo/mt-tb.cgi/667

▽【第5回POG広場カップ】登録完了しました。確認をお願いします^^にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


この記事のコメント

ひろ : 003551

なっちさん、参加者の皆さん、こんにちは。

僕の登録馬の確認をしました。
10頭すべて、僕の希望通りになっておりました。
登録頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、僕の名前がトップになっているのには驚いております。
まあ、期日ぎりぎりまで待って、それから登録する方が、
より長く馬を研究できて良いのかも知れませんね。
ただ、募集要項に「申込者多数の場合、打ち切らせて頂く
可能性があります」のようにありましたので、これは早く
登録した方が良い、と思ったわけです。

やはり、POGのファンの方は多いみたいですね。
まあ、受験生の方は年齢的に馬券を買えないので、その分
POGで楽しみたいのかも知れませんね。
参加者の方の人数が減ってしまったのは残念ですが、まあ、
強豪揃いでしょうから、優勝なんて欲張らないで気楽に
いきたいと思います。

あえて目標を、と言われれば、前回優勝された淡い水性の茶さんに
先着することですかね…。

一番人気の馬は、僕も登録してますけど、ジョワドヴィーヴルでしょうかね。
前回も母ビワハイジのトーセンレーヴを登録して、結構ポイントを
稼いでくれたので、今回も期待したいですね。

今週末の新馬戦、スマイルゲート、マイネルアトラクト、
ディアデラバンデラの単勝で勝負したいと思います。

うまお : 003552

なっちさん、皆さん、こんにちは。
昨年から参加させて頂いております、うまおと申します。

まずは登録馬ですが、10頭間違いありませんでした。
なっちさん、お忙しい中の登録作業、
大変お疲れ様でした&ありがとうございます。

さて、私の今シーズンの目標は・・・
全馬勝ち上がりと2歳戦のうちに5勝です。
毎年全馬勝ち上がりを目標にしてるんですが未だ未達成。
今年こそ!

あと昨シーズンは初勝利が12月のマルセリーナ。
年内未勝利になるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
何とか年内5勝くらいできれば、
少しは皆さんに対抗できるかなと。

一番人気馬ですが、う〜ん難しい。
兄の勢いに乗ってオリエンタルアートの09かなとも思いましたが、
ここは噂の競馬王の表紙オールザウェイベイビーの09と予想します!
そんなこと言いながらどっちも獲ってないんですけど(笑)

今シーズンも長いようで短い一年になると思いますが、
宜しくお願いしますm(__)m

天山 : 003554

なんだかんだで(^。^;)そんなこんなで(^。^;)結局今年も参加させていただきました。よろしくお願いします。

今年も馬券収支プラスと初の帯封を狙いたいですねぇ。


POGは期間中に全馬出走さえしてくれたらそれで良しとします。

夢仙人の婆や : 003555

早速の連絡ありがとうございます。
ディアウインクの間違いでした。
種付けが行われていないかもしれません!

ガッチャン : 003556

登録馬10頭確認しました。
初参加ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

なっち : 003559

>ひろさん

ひろさんの登録メールが1番目に届きましたよ。^^

>ただ、募集要項に「申込者多数の場合、打ち切らせて頂く
可能性があります」のようにありましたので、これは早く
登録した方が良い、と思ったわけです。

すいません。何か焦らせたみたいで。^^;
念のため書いてるだけで、まず打ち切りはないですね。
昨年より100名ほど減って、人気落ちてますし(笑)

>一番人気の馬は、僕も登録してますけど、ジョワドヴィーヴルでしょうかね。
>前回も母ビワハイジのトーセンレーヴを登録して、結構ポイントを
>稼いでくれたので、今回も期待したいですね。

正解でしたねー^^

では、今年もよろしくお願いします。
スマイルゲートの単勝ゲットでしょうか(^^)

なっち : 003560

>うまおさん

>さて、私の今シーズンの目標は・・・
>全馬勝ち上がりと2歳戦のうちに5勝です。
>毎年全馬勝ち上がりを目標にしてるんですが未だ未達成。
>今年こそ!

全馬勝ち上がりは、かなり難しいですよねー
出走すらせずにPOG期間終わる馬もいますから。
今年こそ!ですね^^

>一番人気馬ですが、う〜ん難しい。
>兄の勢いに乗ってオリエンタルアートの09かなとも思いましたが、
>ここは噂の競馬王の表紙オールザウェイベイビーの09と予想します!
>そんなこと言いながらどっちも獲ってないんですけど(笑)

オールは、僅差の3位でした。
1位は、母ビワハイジです〜^^

では、今年もよろしくです。(^^)

なっち : 003561

>天山さん

なんだかんだでも、そんなこんなでも、
参加してもらって嬉しいです。^^

>今年も馬券収支プラスと初の帯封を狙いたいですねぇ。

帯封は、私も毎年狙ってます(笑)

ではでは、今年もよろしくです。(^^)

なっち : 003562

>夢仙人の婆やさん

>ディアウインクの間違いでした。
>種付けが行われていないかもしれません!

今年は産駒いませんねー
4月にディープスカイとの仔が生れたみたいですけど。^^

他の馬と入れ替えますか?


なっち : 003563

>ガッチャンさん

指名馬の確認ありがとうございます!

今年もよろしくです(^^)

POG厳選リンク

 ・POG(2011-2012)情報
 ・POG(2010-2011)情報
 ・POG(2009-2010)情報
 ・POG(2008-2009)情報
 ・POGファン倶楽部
 ・POG大魔人
 ・POG自動集計
 ・その他はRanking

HOTキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

 POG広場 姉妹サイト
 POG広場の順位は?

POG厳選リンク

 ・POGファン倶楽部
 ・POGPI
 ・POG大魔人
 ・POG自動集計


★★★ POG広場カップ 2011-2012 開催中 ★★★
↓ ↓ ↓ POG情報・POG動画リンク集(メインページ) ↓ ↓ ↓

[ 2歳馬情報 ]: [POG]  [POG情報]  [最新POG]  [2歳馬特集]
[ POG広場カップ2011-2012 ]:[大会ランキング][今週出走予定][特別登録][先週の結果]

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved POG広場