登録完了しました。確認をお願いします^^ - 開催案内

登録完了しました。確認をお願いします^^

2010年06月18日 19:15

≪現在のランキング≫

すいません!!

確認サイト、PC判しか貼っておりませんでした。

携帯用のサイトへのリンクを追記しましたので、
携帯をご利用の方、確認お願いします!!


登録完了しました。確認をお願いします^^の続きを読む

ただいま必死で登録中

2010年06月18日 11:42
≪現在のランキング≫

宮崎の実家から帰ってきました。なっちです。

父親が亡くなったので、葬儀の後もいろいろと手続きがあり遅くなってしまいました。
登録作業遅れててすいませんっ(汗)
本日中には登録して公開しますので、確認のほうお願いしますね。

間違い・変更などありましたら、ブログのコメントに書いていただくか、
もう一度登録フォームから登録していただければ最新のを採用いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
何かありましたら、以下のメールまでご連絡ください。

info●▲■poghiroba.com
※●▲■を@に変えてください(スパム対策)


すいません、この場をお借りして、
コメントで質問されていた方に回答させていただきます。
遅くなってごめんなさい。。。

>達磨 さん
もし変更ありましたら、まだ登録終わっていないので
もう一度登録フォームから入れていただいて結構ですよ。
もしくはメールで変更内容をお知らせください。

>疾風ウォルフ さん
コメントに書かれている通りに変更しておきます。
(もし忘れてたら連絡してください^_^;)


あと、前回のPOG広場カップ入賞者のみなさんへの賞品発送も遅れています・・・
今週末には発送しようと思っていますので、もう少しお待ちくださいね。


今年もたくさんの方に参加していただき、大変感謝しております。
ブログを続けてて良かったと思える瞬間ですね^^
では、ちょっと出遅れてしまった感はありますが、
いよいよ土曜日からシーズンインです!
今年一年、一緒にPOGを楽しみましょう!!

【締切16日まで】★POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2010-2011 )
2010年06月09日 07:45
≪現在のランキング≫

◆2010.6.14追記◆
 現在300名近い皆さまにご応募頂いております。
 自動集計サイトへの登録が済みましたら、指名馬のご確認をお願いする予定です。
 もうしばらくお待ちくださいませ。

今年のネタ本、整いました〜〜!なっちです!
F1000429.jpg
表紙ほとんどディープ?
競馬王の地表紙はレーヴドスカー08ですよ〜


大変お待たせしておりました。
来期のPOG広場カップ2010-2011 開催のご案内です。
※今期の結果発表は今まとめ中です・・・しばしお待ちを ^_^;
2010/6/4追記
結果発表 ⇒ http://poghiroba.com/archives/pog/20092010/pog_6/20082009_2/


開催要項は今期と全く同じです。
常連さんもご新規さんも、どしどしご応募願います!
(毎年、指名馬登録に手こずっててスミマセンが、今年も気長にお付き合いください^_^;)

早いもので、POG広場カップも今年で4回目。
これまで楽しく続けてこられたのも、参加してくださっているみなさんがいたからこそ。
本当に感謝しています。

最近は仕事が忙しくて更新もなかなか大変なのですが、
私にとっては唯一の趣味ブログ。大変な時だって楽しみのうちです。
もっとみなさんにも楽しんでいただけるように、これからも頑張りますので
本年もPOG広場をよろしくお願いします!

とりあえず、2歳馬情報を充実させねば^o^


では、開催要項と申込フォームのご案内です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

POG開催要項

<大会名称>
 POG広場カップ 2010-2011
<参加資格>
 どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
 無制限
 ※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
 無料
<賞品・賞金>
 検討中
 ※ちなみに、2009-2010 の賞品はこちら
<開催期間>
 2010/06/19〜2011年日本ダービー週まで
<指名頭数>
 お一人様 10頭
<指名ルール>
 ドラフト制ではありません。
<集計対象>
 JRAのみの現2歳世代(2008年産)
 ※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
 POG自動集計様
 (PCサイト):http://pog.to/
 (携帯サイト):http://pog.to/i/
<参加申込>
 下記の「参加申込みフォーム」でお願いします。
<申込期限>
 2009/6/16(水) 24:00まで


参加申込みフォーム

↓PCからご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30931611

↓携帯からご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P30931611

★指名馬の入力は必ず"母名"で。お間違えのないように。
2010/6/3追記
★登録直後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます。
 メールが届かなかった方はメールアドレス誤りの可能性がありますので、
 お手数ですが再度登録をお願いします。

※申込フォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください。m(_ _)m

管理人:なっち

開催案内の記事

当サイトのRSS

カテゴリー

 POG広場 姉妹サイト
 POG広場の順位は?

POG厳選リンク

 ・POGファン倶楽部
 ・POGPI
 ・POG大魔人
 ・POG自動集計


★★★ POG広場カップ 2011-2012 開催中 ★★★
↓ ↓ ↓ POG情報・POG動画リンク集(メインページ) ↓ ↓ ↓

[ 2歳馬情報 ]: [POG]  [POG情報]  [最新POG]  [2歳馬特集]
[ POG広場カップ2011-2012 ]:[大会ランキング][今週出走予定][特別登録][先週の結果]

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved POG広場