マイルCS 予想(印だけ^^;)

管理人なっちです。どもども^^
昨日の東京スポーツ杯は、軽視したコディーノとレッドで決まると言う最低な予想でした。
またまたイタイ目にあいました^^;
しかし、コディーノは圧巻の強さですね。
あのペースを先行押し切りの横綱相撲で、2歳戦で1分46秒という驚異的なレコード。
クラシックに向け、1歩というより5歩くらい抜けだした感じです(汗)
2着のレッドも展開向いたにしても強い競馬。
クラシックに縁の無いという藤沢厩舎の猛攻が始まりそうな・・・
さて、今日のマイルCSの予想。またまた印だけ^^;
◎コスモセンサー
○グランプリボス
▲アイムユアーズ
△フィフスペトル
△ガルボ
の馬単ボックス
レオアクティブ
リアルインパクト
サンカルロ
ファイナルフォーム
など加えた3連単をちょろちょろと。
マイルでは現役最強だと思っているコスモセンサーにそろそろG1勝利を♪
そして、不調続きの今年の競馬に終止符を( ̄▽ ̄) ニヤリ

コメント