★第17回POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2023-2024 )

お久しぶりです。なっちです

日本ダービーが終わると直ぐに次の2歳世代へと意識を切り替えないといけない。
POGというのは毎年毎年、この時期は慌ただしいですよね(^_^;)

今年は牡馬路線が大混戦でダービー馬に輝いたのは
サトノクラウン産駒のタスティエーラ。

流石に誰も指名されておらずで(^_^;)

POG広場からのダービー出走は以下の7頭でした(カッコは指名数)

3着 ハーツコンチェルト(2名)
5着 ノッキングポイント(7名)
8着 ファントムシーフ(1名)
9着 シャザーン(13名)
10着 フリームファクシ(9名)
11着 サトノグランツ(4名)
中止 ドゥラエレーデ(3名)

ちなみに皐月賞馬ソールオリエンスも指名馬ゼロ。

となると、牝馬2冠のリバティアイランド(15名)を指名していないと
勝負にならなかったですね。

そんな今季の結果発表はまた後日!

日本ダービーのスキルヴィングは本当に残念でした。
心からご冥福をお祈り申し上げます(合掌)

さてさて、本題です!

第17回POG広場カップ2023-2024開催のご案内
今シーズンの開催要項も前シーズンと同じです。
開催要項と申込フォームは以下の通りです。

POG開催要項

<大会名称>
POG広場カップ2023-2024
<参加資格>
どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
無制限
※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
無料
<賞品・賞金>
なし(ご希望の方には嫁お手製の賞状をお送りします^^)
<開催期間>
2023/6/3~2024年日本ダービー週まで
<指名頭数>
お一人様 10頭
<指名ルール>
ドラフト制ではありません。
<集計対象>
JRAのみの現2歳世代(2021年産)
※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
POGスタリオン様:http://pogstarion.com/
<申込期限>
2022/6/1(木) 24:00まで
※締め切りは目安です。出走確定してない指名馬であれば遅れた方もできるだけ登録します!

参加申込みフォームはこちら

●指名馬の入力は必ず「母名」でお願いします
●登録後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます
●迷惑メールフィルタで受付完了メールが届かない場合がありますが、届かなくても登録はできますので、
このブログから登録完了のアナウンスがありましたら登録馬をご確認ください

※申込みフォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください

管理人:なっち

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    なっちさん、今年もよろしくお願いします。
    晩成馬として分かっていても、それでも選ぶこの刹那。でも、楽しめたらと思います。
    お体に気をつけて。頑張っていきましょ〜。