安田記念 レース予想 – 本命はジョリーダンス!

安田記念のレース予想です。
このレースはペースの緩まない厳しい競馬となる傾向にあります。
これはほぼ毎年のことなので今年もそういう展開になる前提で印を打ちました。・・・KeibaRanking


昨年このレース3着のジョリーダンスを本命◎にします。
ここ最近のレースはペースが緩んで展開が向かなかったもの。
持続力で勝負するこの馬に、この安田記念はもってこいのレース。
正直人気落とし過ぎだと思うんですが。^^;
本来、ウオッカもこうゆう展開はもってこいなんですが・・・
どうしても臨戦過程と体調面が気になるので、対抗○に落としました。
千四がベストパフォーマンスのような気もするスーパーホーネットですが、休み明け3戦目で絶好調の状態です。
今の勢いから一発ならこの馬でしょう。単穴▲評価。
あと、この厳しい展開に対応できそうな馬に印を。
気付くと9頭にも印が・・・^^; ×は無視してもらっても。
◎ 8 ジョリーダンス
○ 5 ウオッカ
▲11 スーパーホーネット
△14 エアシェイディ
△ 3 エイシンドーバー
△16 アルマダ
× 4 ニシノマナムスメ
×10 コンゴウリキシオー
×17 スズカフェニックス
馬券は馬単をメインに手広く買う予定です。
本当は愛娘を軸にしたい気持ちもありますが、正直力不足かと。
印は×ですが軸の応援馬券は買う予定。^^・・・NinkiRanking

コメント