2011 新潟2歳S 予想 (ダローネガはバッサリ)

管理人なっちです。
ごぶさたしてました^^;
2011 新潟2歳S の 予想 です。
本当は、管理人の指名馬エピセアロームに出走して欲しかったんですが、
除外の可能性ありということで、小倉にまわり。
ある意味、思い入れの入らない純粋な予想ができて良かったのかも(笑)
そのエピセアロームを新馬で負かした
ダローネガに勝って欲しい気持ちもありますが。
瞬発力勝負になるこのレースには合わないでしょう。
人気の一角ですが、内枠ですし、バッサリと切りで。
千四以下で、前半ある程度のペースを経験した馬でないと厳しいこのレース。
ほんとは、前半ゆるゆるのペースで圧勝したジャスタウェイも、
バッサリ切ってもいいじゃ?って思いますが、勝ちっぷりの良さにビビり(笑)
◎モンストール
○ニンジャ
▲ジャスタウェイ
△クイーンアルタミラ
△ブレノタート
△ダンスインザマミー
新馬戦の内容がどちらも優秀なモンストールとニンジャを上位に。
本当は、ニンジャを本命で考えてましたが、
昨日、今日の新潟のレースを見てると、真ん中から外枠の馬が有利っぽい。
ってことで、モンストールの方を上位に。
とりあえず、上記6頭の馬単ボックス買います。
あとは、3連複、3連単の買い目を検討中。
昨年、大穴的中したレースで、今年も(^^)

コメント