新潟2歳ステークス的中!! ★後出しポン馬券

管理人なっちです。ども。
小倉2歳ステークスは惨敗だったんですが、、、
新潟2歳ステークス、的中しました^^v
F1000725.jpg
といっても、ちゃんと予想したわけではなく、
よく参考にしている予想家さんコラムのオススメどおりにしただけなので、
全く管理人の実力じゃないんですが。。
(ていうか、こんなのぜったい買えないです・・・)
いや~、ほんと助かりました。
旅行代と馬券代にお釣りがでましたよ。
それにしても、小倉まで行ったのに
的中馬券は札幌と新潟・・・^^
今から博多に移動して屋台めぐりです♪
まだまだ全国的に猛暑が続いてるみたいですが、
今日で夏競馬は終わり。
なんか寂しいですが、来週からの秋競馬、いよいよPOG本番です!!

コメント