後だしポン馬券 – デイリー杯2歳S(G2)

管理人なっちです。ども。
今日の デイリー杯2歳S の 後だしポン馬券です。
このフレーズ、何だか久しぶりですねぇ。^^;
今日は朝からジックリと時間を掛けて予想・検討した結果、かなり自信を持てたので大勝負に出ました。
自信の◎本命に推した シェーンヴァルト がレコードで快勝しました。^^
札幌未勝利戦をレベルの高い内容で勝った時から、重賞レベルだと思っていました。
なので、本命に推そうと思っていた札幌2歳Sを除外された時はかなりショックでしたけどねぇ。
そして、ホッコータキオン の野路菊Sの時計は幾ら時計の出る馬場状態だとしても中々出せる時計ではありません。
どちらに本命を打とうか迷いましたが、今回は完全に目標にされる立場だったので。
この2頭以外が勝ち馬とういのは考えられなかったので、▲単穴はなしで2頭軸で勝負しました。
(デイリー杯2歳S 結果)
1着 ◎ 6 シェーンヴァルト
2着 ○10 ホッコータキオン
3着 - 9 キングスレガリア
4着 △ 1 ピースピース
5着 × 4 アラシヲヨブオトコ
6着 △ 2 ワンカラット
7着 × 5 トップカミング

快心の馬単的中です。^^
しかし、この時期の2歳馬が1分33秒3とはかなり速い。
レースの内容も前半、中盤、上がりと全く緩まないレベルの高い1戦となりました。
このレーコードタイムを逃げて2着に粘った ホッコータキオン は力あります。
勝ち馬共々、クラシックに乗ってくるでしょう。
↓そしてこちらが惜しかった3連単馬券。・・・NinkiRanking




流石にゴール前は力が入りました。^^
4着△ピースピース が3着に入ってたらと、タラレバを言っても仕方ありませんが、惜しかった・・・
こういう時ってオッズを確認してしまうんですよね。^^;
400倍超え。う~
朝からじ~くりと検討した結果、軸2頭から相手を4頭に絞りました。
かなり自信を持って3連単も強気に勝負。
しかし、3着キングスレガリアが抜けちゃいました。
流した4頭が、4着、5着、6着、7着なのでキングスを除けばほぼ完璧。
悔しいですっ。^^;
しかし、G1レースでもないのに1レースに3万6千円も使うとは。
まあ、それだけ自信の予想ではあったんですが。^^・・・NinkiRanking

コメント