後出しポン的中馬券!朝日杯FS ○グランプリボス △リアルインパクト ▲リベルタス

管理人なっちです。
最近、意外と好調。後出しポン的中馬券です。(^^)v
↓印はこんな感じなんですけど。^^;
◎マイネルラクリマ
○グランプリボス
▲リベルタス
△オースミイージー
△リアルインパクト
馬単、3連単を手広く購入。



(結果)
 1着11 ○グランプリボス
 2着 5 △リアルインパクト
 3着 2 ▲リベルタス
 4着10 ×サダムパテック
 5着 8 ×リフトザウイングス
 6着 3 ◎マイネルラクリマ
 馬単 11-5 11,750円
 3連単 11-5-2 67,910円
トータルで38万円超の払い戻しになりました。
サダムとリフトを本線から外したことが勝因でしょうか。
どちらも、中山マイル向きじゃないかなと。
でも、4着5着と格好は付けてヒヤッとしましたが。^^;
本命◎のマイネルが6着と残念な結果。
淀みないペースで流れて、行けると思ったんですけど。
対抗○グランプリボスが快勝。
函館の新馬戦を高く評価し、毎回重い印を売って来た甲斐がありました。
素直にうれしいです。(^^)
ただ、あのアドマイヤへの不利、審議はね。
正直、降着も覚悟してましたけど、個人的には良い結果に。
これで、有馬記念の資金ができました。
今年最後なんで、ぶっこみます(笑)

コメント