エリザベス女王杯 結果 – 後だしポン 的中馬券

管理人なっちです。ども。
エリザベス女王杯 の 結果 と 後だしポン馬券 です。
レースは, ルメール 騎手騎乗 の リトルアマポーラ が好位から抜け出して快勝。
春先からのレースは全て後方からのレースで、最速の上がり使うが差し届かず
というレースが続いていました。
それが、今回乗り替わった ルメール 騎手はスタート直後に良いポジションをとると
直線早めに抜け出して後続を完封。
何だか別馬のようなレース振り。夏を越して馬が成長したこともあるのでしょうが、
やはり乗り替わりによるものが大きいでしょうねぇ。
今年の エリザベス女王杯 は世界の一流ジョッキーの手腕をまざまざと
見せ付けられる 結果 となりました。
ルメール 騎手は本当に凄いジョッキーです。
幸四郎ジョッキーは悔しい思いをしていることでしょう。
管理人の予想ですが。


正直、カワカミプリンセス、ベッラレイアの2頭が抜けているかなぁという見解。
そして、今年の3歳世代は古馬を負かせるレベルではないという見解のもとに印を打ちました。
ただ、気になったのが春先から、不完全燃焼の競馬の続いていた リトルアマポーラ と
ルメール 騎手のコンビ。
ハーツクライの有馬記念も頭をよぎり、ルメール騎手なら上手く先行して
脚を余すことのない競馬をするんじゃないかと。
もし、カワカミを負かすならこの馬という直感がビタっと的中しました。^^
(エリザベス女王杯 結果)
1着16▲リトルアマポーラ
2着15◎カワカミプリンセス
3着13○ベッラレイア
4着 7-マイネレーツェル
5着 1-レインダンス
13着 8△エフティマイア
3連単 16-15-13(▲-◎-○) 12,690円 的中
エリザベス女王杯 3連単馬券
1・2着は逆目のフォーメーションが本線でしたが、配当的にはこちらの方が・・・
秋に入って、デイリー杯2歳S、菊花賞、天皇賞秋、そして今回のエリザベス女王杯と的中。
夏場は、書き間違えて的中した万馬券のみと不発に終わってましたが、やっと上昇気配。
まだまだG1戦線続くので、春先のような高配当を連発したいところ。^^
仕事忙しい時期ですが、競馬を楽しむことは忘れないようにしよう。

コメント