携帯サイトリニューアルのお知らせ(再)

管理人なっちです。まいどどうも。
先日、携帯版サイトのリニューアルのお知らせをしたばかりですが、「エントリを選択すると全く別のエントリ内容が表示される」という事象のご指摘がありました。
ご連絡くださった皆様、ご迷惑をお掛けしております。
どうも、携帯の機種によって動かないものがあるようです。
色々と試行錯誤した結果、
今回、「キャッシュ機能」を追加したかたちで、携帯サイトを再度、作り直しました。
(※キャッシュ機能により、アクセスも若干ですが快適になるかと思います。^^)
↓ URLは変更ありません
QRコード
(http://poghiroba.com/mobi/)
これまでパソコンのみで利用されている方も、動作確認の意味も含めて一度使って頂けると助かります。
上記QRコードを携帯のバーコードで読み込めば簡単にサイトが見れますので。
使ってみた結果、
動作がおかしい方はもちろんですが、正しく動く方も、携帯の機種を教えて頂けると助かります。
コメント欄でもメールでも、どちらでも結構ですので。
以上、ご協力お願いします。m(_ _)m
管理人:なっち

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    Docomo F905I 問題なし 動作確認済みです!

  2. なっち より:

    >☆コーテック☆さん
    ども。
    問題なくて良かったです。
    機種情報、感謝です。^^

  3. ミヤザキ より:

    こんばんは^^
    auのW61CAですが、やはり別のエントリーが・・・
    この不具合は俺だけですかね?^^;

  4. なっち より:

    >ミヤザキさん
    ども。
    もう一人(ドコモで)、同様の事象が出ています。
    連絡が出てないだけで、他にもいるのかもしれません。^^;
    困りましたぁ。
    ちょっと策尽きた感じですが、
    お待ち頂けますかね。m(_ _)m