POG広場 サイトTOPページの変更について

管理人なっちです。ども。
お気付きかと思いますが、当サイトのトップページを変更しています。
以前から、ちょっと見辛い構成だなぁと感じていたので、思い切って変えてみました。^^
カテゴリ毎に最新記事を一覧表示しています(現在、主要なカテゴリのみ)。
RSS機能により、他のサイトの最新記事も表示できるので、参考になるサイトがあれば随時追加し、ポータルサイトっぽい感じに仕上げていきたいと思います。
サイト構成について何かご意見があれば、コメント書き込んでください。
前の方が見易かったとか何でも結構ですので。^^
尚、今回の変更はパソコン版のみで、携帯サイトの変更はありません。
携帯サイトは機種によってうまく表示されない不具合が残っていますが、今のところ、改善策が見つからない状況です。
ご指摘頂いている方、ほんとごめんなさい。m(_ _)m ・・・NinkiRanking

コメント

  1. 匿名 より:

    私的には今回の方が見づらくなりました。

  2. なっち より:

    管理人なっちです。
    そうですかぁ。前の方が良かったですか。^^;
    もしよければ、どの辺りが見づらいか、教えていただけるとうれしいのですが。
    他の皆様も、今回のTOPページについて、ご意見頂けるとうれしいです。
    m(_ _)m

  3. 匿名 より:

    何かゴチャゴチャしている感じがします。

  4. なっち より:

    そうですかぁ・・・
    シンプルに改造したつもりが、ゴチャゴチャですか。
    ごめんなさい。
    ちょっと検討しますね。^^;

  5. 匿名 より:

    私が思いますのは情報は自サイトだけでいいのかなという気がしまして、他のサイトも載せた事によりゴチャゴチャした印象を受けました。
    ですがこれは個人的な意見ですのであまり気になさらないようお願いします。
    いつも更新楽しみにしていますので運営頑張って下さい!!

  6. ヅカ より:

    こんばんは、いつもお世話になっています、なっちさん^^
    私は「他のサイトの最新記事」とても気に入っています。(とても助かります)
    しいて意見を言わせてもらえればですが、競馬ブログ村以下のサイトは左右のどちらかにして、もっと他のPOGサイト様を増やしてほいいと願っている者です。
    本当に個人的な意見を言ってごめんなさい・・・
    これからも応援していますので、更新等頑張って下さい。

  7. なっち より:

    >匿名さん
    >ヅカさん
    お二方、貴重なご意見ありがとうございます。^^
    違った意見ではありますが、色々なサイト情報を載せ過ぎ?という視点は一致しているような感じですね。
    POGのサイトなので軸がぶれないようにしないといけないということでしょうか。
    ちょっと検討して見直ししてみますね。
    これからも、遠慮なさらずにコメントくださると助かります。
    やはり訪問される方にやさしいサイト構成でないといけないと思いますので。
    更新頑張りますね~
    今後ともよろしくです。^^