携帯版サイトリニューアルのお知らせ

管理人なっちです。まいどどうも。
今日はPOG広場の携帯版サイトについてのお知らせです。
以前から携帯版サイトを開放しておりましたが、「コメント投稿ができない」、「カテゴリが一部しか表示されない」、「文字化けしている」等、多数のご指摘を頂いておりました。
携帯ユーザの方には大変ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
↓ そこで今回、携帯版サイトを1から作り直しました。(URLは変更ありません)
QRコード
(http://poghiroba.com/mobi/)
ぜひ、お試しください。
管理人の携帯(ドコモ)からは、動作確認済で、コメント投稿も問題なく使えています。
もし、使ってみて不具合がありましたら、細かいことでも結構ですので、コメント欄かメールにてご連絡もらえると助かります。
できれば、携帯の機種も一緒に教えていただけると。m(_ _)m
これまでパソコンのみで利用されている方も一度、試してみてください。
上記QRコードを携帯のバーコード読込で読み込めば簡単にサイトが見れますので。
では、今後ともPOG広場をよろしくです。^^

コメント

  1. まさ より:

    リニューアルありがとうございます?I
    見やすくなりました?I
    機種はau 42Sです

  2. なっち より:

    >まささん
    ども。
    見やすくなったと言って頂けるとリニューアルしたかいがあります。^^
    機種情報ありがとうございます。
    「?I」の部分は絵文字ですよね?
    先ほど自分の携帯からも試してみましたが同じように文字化けしました。
    絵文字については確認してみますね。^^;

  3. リニューアル作業お疲れ様です!
    これからは、携帯中心に拝見させていただきますね^^
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. なっち より:

    >【偽】近藤利一さん
    ども。
    最近は携帯ユーザの方が増えていますし、頑張ったかいがあります。^^
    こちらこそ、今後ともよろしくです。^^

  5. ミヤザキ より:

    こんにちは。リニューアル作業お疲れ様です。
    auのW61CAを使ってるんですが、リンク
    先が全部最新記事になっていました。
    私の方の使い方が間違ってるのかもしれませんが、
    確認お願いします。

  6. なっち より:

    >ミヤザキさん
    ども。
    不具合、ごめんなさいね。^^;
    携帯機種の情報ありがとうございます。
    携帯の画面は以下のような感じでしょうか?
    ————————
    POG広場
    POG広場カップ2008-2009開催中!!
    2歳3歳馬情報満載です♪
    ————————
    カテゴリ選択(リストボックス)
    ————————
    [ POG広場カップ ]
    大会ランキング(POG自動集計)
    記事1リンク
    記事2リンク
    記事3リンク
      ・
      ・
    ————————
    上記の記事2、3でも記事1の内容が表示されるということでしょうか?
    こちらでも色々と確認してみます。
    m(_ _)m

  7. ミヤザキ より:

    どもです。
    そのような感じなんですが、さっき見たときは記事の
    内容とリンク先の内容が全く違うんですよね;;
    リンク先がバラバラというか・・・カテゴリからだと
    全く表示すらされないといった感じです;;

  8. なっち より:

    >ミヤザキさん
    ども。
    情報ありあがとうございます。
    調べてみますね。^^;
    ご迷惑をおかけしてごめんなさい。m(_ _)m
    しばらくお待ちください。

  9. なっち より:

    >ミヤザキさん
    度々すみません。
    携帯サイトを再作成してみましたので、もう一度確認してもらえますでしょうか。
    キャッシュに過去のページが残っている可能性があるので、サイト表示後にページの更新を行ってもらえますでしょうか。
    ドコモだと「再読込」というメニューでページの最新状態を表示できるんですが、ごめんなさい、auは使ったことがないので。^^;
    よろしくです。

  10. ミヤザキ より:

    何度もすみません。
    自分の携帯が相性悪いのかやっぱりカテゴリからだ
    と表示されないですね;;
    「FC携帯変換ページ」ですかね?それが表示され
    ますね。
    ホントお暇な時でいいので調整?してみて下さい。

  11. なっち より:

    >ミヤザキさん
    ども。
    ん~ダメでしたかぁ。^^;
    事象は了解しました。FC携帯変換ページ?ですか。
    調べてみますので、少しお待ちください。
    ほんとごめんなさいねぇ。m(_ _)m