後出しポン的中馬券!フィリーズレビュー ○フレンチカクタス◎スピードリッパー

管理人なっちです。
東北の大地震から、もう10日ですね。
このブログを読んでくださってる皆さま、お元気ですか?
私は、関西(滋賀県)在住なので、ほとんど影響なく、生活できてます。
あまりにも酷い被災地の状況から、発生から3~4日は何もやる気が起きず、仕事も手に付かないような感じでした。
これではいけないと、先週中くらいから仕事を再開。
元気な人間が、今まで通り、自分の役割を果たすことで、被災地、日本経済の復興につながります。
それが今自分にできることかなと。
ということで、仕事もしっかりやりつつ、週末は競馬を楽しみました。
今の状況から、競馬をやること自体、反対意見の人もいらっしゃいますが、日本経済のお金をしっかり回すためにも、国民が今まで通りにお金を使うことが大事だと私は思います。
と、しっかりお金を使ったんですが。
ひさびさの快心の的中になるとは。^^;
フィリーズレビューの予想がこんな感じでした。
◎ 14 スピードリッパー
○ 11 フレンチカクタス
▲ 5 ツルマルワンピース
△ 10 カトルズリップス
△ 8 ラテアート
× 15 ニシノステディー
× 12 ドナウブルー
◎○の2頭が、かなり自信ありだったので、馬単ガッツリ。

(結果)
 1着11 ○フレンチカクタス
 2着14 ◎スピードリッパー
 3着 6  エーシンハーバー
 4着12 ×ドナウブルー
 5着 8△ラテアート
 馬単 11-14 6,490円
◎流しの馬単馬券も買ってましたが、
購入額の割合的には、ほぼ上の2点買いに近い状態。
32万円超の払い戻しになりました。(^^)v
はい。しっかり募金しますよ。

コメント

  1. ひろ より:

    なっちさん、参加者の皆さん、こんばんは。
    まずは、この度の被災に会われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
    一日でも早い復興をお祈りします。
    なっちさん、フィリーズレビューの的中お見事ですね。
    フレンチカクタスは、まったくノーマークにしてました(汗)。
    僕は、ドナウブルーは3着は外さないと見て、複勝1点大口勝負
    したのですが、残念ながら4着と敗れてしまいました。
    まあ、最終レースでチャンピオンラブの単勝を的中させ、なんとか
    トントンくらいには持ち込んだのですが。
    今週は、3歳重賞が多く組まれていますね。
    スプリングステークスは、僕の応援するリベルタスが出走予定です。
    なんとか勝って欲しいのですが、調教の動きがいま一つということで、
    今回は勝つのは難しそうですね。
    ということで、馬券は武豊騎手騎乗のリフトザウイングスの複勝1点
    大口勝負する予定です。
    皆さんの狙い馬はどの馬でしょうか?

  2. なっち より:

    >ひろさん
    いつも、コメントありがとうございます。^^
    先週は快心の的中でした。
    ひろさんは、いつも最終レースで帳尻合わせてるような印象がありますね(笑)
    今週は、リフトザウイングスで大口ですか。^^
    私は、ショウナンパルフェ狙いですね。
    あと、仕上がり途上だとは思いますが、
    リベルタスも連は外さないような気がしてます。
    ショウナン頭の馬券で勝負かな~って感じです。^^

  3. ひろ より:

    なっちさん、こんにちは。
    そうですね、僕はここのところ最終レースだけは調子良いみたいです。
    今日の最終レースは、アフロディーテの単勝を少し買う予定です。
    ちなみにいまのところ、今日の馬券では少し負けてます(的中したのは
    レッドジョーカーの単勝とツルマルレオンの単勝のみ)。
    ショウナンパルフェは、いい枠に入って面白そうですね。
    葉牡丹賞で単勝を的中させてくれた馬だけに、頑張って欲しいと思います。
    リベルタス1着、ショウナンパルフェ2着、リフトザウイングス3着に
    なってくれたらいいですけど…そうは問屋が卸さないでしょうね。

  4. なっち より:

    >ひろさん
    ん~
    リベルタスは案外な結果でしたね。
    私の本線のショウナンも・・・^^;
    それと、ひろさんのリフトザウイングスも。
    昨日は馬券はサッパリでしたが、
    ドバイワールドカップの日本馬ワンツーで、
    そんな事はどうでもよくなりました。^^
    今日の馬券はまだ全く考えてないです。^^;