後だしポン馬券★日本ダービー的中

今週はもう木曜日なんですね。^^;
いつもなら的中当日に記事にする後だしポン馬券ですが、先週末から色々と多忙でここまでずれ込みました。
オークスに続き、ダービーも馬単的中です。^^
予想記事通り、印は以下。
 ◎ 8 アドマイヤコマンド
 ○ 15 フローテーション
 ▲ 10 レインボーペガサス
 △ 17 ショウナンアルバ
 △ 7 スマイルジャック
 × 1 ディープスカイ
 × 4 タケミカヅチ
何で的中できるんだ?ってツッコミが入りそうな予想・・・^^;
オークス同様に本命、対抗が馬券に絡まない結果でしたが、直前に△スマイルジャックがすご~く気になり、馬単1頭軸マルチを追加購入しました。
↓これがズバリ的中して2週連続の万馬券ゲットです。・・・KeibaRanking


馬単 1-7 17,560円 的中
ダービー馬単
オークスに引き続いての万馬券ゲットで、予想というか馬券が好調な感じ。
直感が含まれたマグレ馬券だな、これは。
しかし、今年のダービーはディープスカイに脱帽です。
予想記事でも書きましたが、戦前では馬体やレース内容を見てマイラー色が強いと感じていました。
それがこの結果ですからね。^^;
今年のダービーは良馬場発表でしたが、前日までの雨も影響して力の要る上がりの掛かる競馬となりました。
そんな中、勝ったディープスカイは1頭だけ次元の違う末脚を発揮して快勝。
後方で脚を溜めたにしても、このよどみの無い流れで上がり3F34秒2の持続力のある末脚は凄いの一言。
次に速い上がりがブラックシェルの34秒7で、他馬は皆、35秒台以降ですからね。
この馬を×評価まで落とした時点で予想としては失格ですね。^^;
完全にディープスカイの適正、底力を見誤りました。反省せねば。
その後の12Rもスルタン君からの馬単2点で的中。ほんと馬券好調^^ ・・・KeibaRanking

コメント