今週末のブログ更新について

ども。管理人なっちです。
今週末は私用で外出する予定ですので、POG出走予定などの
ブログ記事の更新ができません。
お許しください。m(_ _)m
話変わりますが、嬉しい話題と残念な話題が1つづつ。^^
嬉しい方は、アンライバルドの皐月賞での鞍上が岩田騎手に決まったこと。
この馬、テンション高く乗り易い馬ではないので本番に乗り替わりなんてことに
ならずに済んで本当に良かった。^^
セイウンワンダーご指名の皆様、気を悪くなさらずに。^^;
そして、残念な方は、トーセンジョーダンが春全休のなったこと。
この馬、順調なら、ロジ、リーチの2強に割って入るくらい力のある馬だと思います。
皐月ダメでもダービー前にひと叩きして出走できればと期待していただけに・・・
2歳時から厳しい(レベルの高い)レースが続いたことで脚に負担がかかったのでしょう。
残念ですが、秋での復帰に期待したいと思います。
以上

コメント

  1. まさ より:

    セイウンワンダーはたぶん内田のほうがいいはず。
    岩田より内田のほうが柔軟性があるからね~
    岩田は強引すぎです。

  2. なっち より:

    柔軟性ですねぇ。
    なるほど、確かにウチパクさんの方が合いそう。
    個人的にも皐月賞はセイウンが馬券圏内に飛び込んで、穴をあけてくれることを期待してますし。(^-^)v
    岩田騎手は確かに強引。
    それが彼の良さなの一つだっりするんですがね。
    バルド君は仲間内のPOGで指名してるので応援はしますが馬券的な妙味は人気先行でイマヒトツ。馬券は買うかどうか?ですねぇ。(^^;)

  3. なっちさん、ご無沙汰してます。
    早速ですが、
    来期(09-10)のPOGは開催しますか?
    そろそろ開催告知あるかな~♪と思って、
    来てみたらなっちさん忙しそうですね。
    PS:そろそろ私も本格的に馬選びを始めているところでございます。

  4. なっち より:

    >【偽】近藤利一さん
    どうもです。
    最近、ブログ更新頻度が少なくなってきて、大会に参加されている皆さんがあまり楽しめていなのではないかなぁとか悩んだ時期もあり。1年充電してまた翌年から再開しようかとかも考えたりしてましたが、今は来期POGも開催の予定でいますよ。^^
    ただ、まだ全然準備ができていないので、開催告知と募集開催はもう少し先になると思います。
    お待ちくださいませ。^^