正月競馬は40万円勝ちの超ロケットスタート!^^

なっちです。あけおめです^^
今年もPOG広場をよろしくお願いします。

今季は馬体に惚れて指名したクローディオ(シーザリオとハービンジャーの仔)が
鳴かず飛ばずで未勝利を抜け出せない状況。

ハービンジャー産駒は馬体を見る限り、母系の良いところを引き継いでいるので、
日本の馬場でも対応可能という判断からの指名でした。

産駒が2歳戦走っているので、ほらやっぱりとニヤニヤしてたら、
自分の指名したハービンジャー産駒が走らないという(^_^;)

まぁ、まだこれからこれから。お兄ちゃんも菊花賞馬だし(汗)

あ、ワタクシ事ですが正月競馬で大勝しました( ̄ー+ ̄)

JRAから40万円のお年玉が出るという
競馬歴20数年で初めての大事件です(笑)

【京都金杯】
◎ 4ウインフルブルーム
○ 1エキストラエンド
▲ 7フルーキー
☆ 2マイネルメリエンダ
△ 8グランデッツァ
× 3ショウナンワダチ
× 5シェルビー
× 6メイショウヤタロウ
万馬券金杯2
詳細はこちらから

【万葉S】
◎ 3ステラウインド
○ 4ニューダイナスティ
▲ 5サトノシュレン
× 内から8番まで
万馬券万葉S2
詳細はこちらから

コメント