昨季POG広場カップの結果発表について

管理人なっちです。
今年から、新馬戦が早まったことで、色んな意味でバタバタです(^^;)
来季は元の日程に戻してください<JRAさん
新馬戦始まる前に昨季の結果発表の記事を書きたかったんですが、
ごめんなさい。時間がとれず(^^;)
今日はこのあと、仲間内のPOG合宿に出かけないといけないので。
(あ、うちは泊まりでやるんですよ^^)
明日の夜には、昨季POG広場カップの結果発表を行います。
↓まぁ、集計サイトみれば、もう結果がわかってらっしゃると思いますが^^;
http://pog.to/gview.cgi?SYSYEAR=2008&GID=15003
1位、2位、3位、ブービーには、賞状と賞品が出ます。
お楽しみに~♪
しかし、今季は、初日から人気馬2頭の一騎打ちレースが組まれてますね。
ちなみにPOG広場カップでも、指名数ランキングの2位と4位と人気ですよ^^
指名されてる皆さまは、初日から力入りまくりでしょねー
今季もPOG楽しんで行きましょう!^^

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    お疲れ様です。毎年ありがとうございます。
    とりあえず,登録コメにも書きましたが,名前に☆をいれても全く目立たなくなってしまいました。
    参加しはじめのころは以外と目立ってたのに・・・。
    年月を感じますね。
    自分の過体重と長男の入院でばったばたですが,今回もよろしくお願いします!!!!!

  2. ひろ より:

    なっちさん、参加者の皆さん、こんばんは☆
    いまごろ、なっちさんは、ドラフトの最中でしょうかねo(^_^)o
    お気に入りの馬を、なるべく多く獲得できるといいですね♪
    POG指名馬トーセンパワフルが、強い勝ち方をしました(^O^)
    好位追走から、余裕を持って先行馬を差し切る、
    着差以上の強さでした(^_^)
    単勝馬券も的中して、今日は収支プラスになり、
    嬉しい一日になりました(*^_^*)
    次走は、札幌2歳ステークスの予定とのことですが、
    好勝負できると思います☆
    昨年は某POGで、重賞勝ち馬を指名できなかったので、
    トーセンパワフルには、是非とも頑張ってもらい、
    重賞勝利を、僕に与えて欲しいものですo(^_^)o

  3. なっち より:

    >☆コーテック☆さん
    >名前に☆をいれても
    確かに★を使う人なども現れて、
    昔ほど目立たないですよね^^;
    目立たせるなら、
    ■■■コーテック■■■
    こんな感じでしょうか(笑)
    冗談はさておき、
    今年も1年よろしくお願いしますー^^

  4. なっち より:

    >ひろさん
    毎年、飲みながらのドラフトなんですが、
    仲間の1人が3位指名で力尽き、寝てしまいました(笑)
    朝起きて、1人で4位~10位を指名するという
    何とも言えない状況に^^;
    トーセンパワフルは、ネオ産駒らしい
    パワータイプの馬ですね。
    汗を結構かいてたので、心配しましたが、
    レースではかかるところもなく落ち着いてました。
    次の札幌2歳Sは馬場も合いそうで、
    勝ち負けしそうです。
    では、今年も楽しみましょうねー^^