POG広場C 先週(7/26,7/27)の結果と大会ランキング

管理人なっちです。ども。
種牡馬のタヤスツヨシが事故により安楽死処分になったそうですね。
サンデーサイレンスの初年度産駒で皐月賞2着、ダービー優勝と活躍。
いかにもサンデー系といった切れる脚を持った馬でした。
結構好きだったんですよね。この馬。
産駒は大ブレークとはいかないまでも、最近だとカネトシツヨシオーなど、活躍馬を出していました。
しかし、こういうニュースは嫌ですねぇ。
POG広場カップ、
先週の結果と大会ランキングです。
集計サイトが復活したようです。
やはりシステムトラブルだったようですが、復旧して良かったです。・・・NinkiRanking


【先週の結果】


<小倉 1R 未勝利 ダ1000m>
1着 サマーラグーン 牝 ★指名数:2名
<小倉 4R 新馬 芝1200m>
1着 アンプレヴー 牝 ★指名数:3名
<新潟 1R 未勝利 芝1400m>
1着 ショウナンサミット 牡 ★指名数:12名
5着 サマーセレブリティ 牝 ★指名数:1名
<新潟 6R 新馬 芝1000m>
2着 コスモパイレット 牡 ★指名数:33名
10着 セイコーティアラ 牝 ★指名数:1名
<新潟 8R マリーゴ 芝1400m>
1着 ツルマルジャパン 牡 ★指名数:15名
2着 バンガロール 牡 ★指名数:3名
<函館 1R 未勝利 ダ1000m>
7着 ミスアサート 牝 ★指名数:1名
<小倉 5R 新馬 芝1200m>
1着 エリモプリンセス 牝 ★指名数:1名
<新潟 5R 新馬 芝1400m>
2着 マルラニビスティー 牝 ★指名数:1名
<新潟 6R 新馬 芝1600m>
1着 ブレイクランアウト 牡 ★指名数:3名
3着 メジロシャレード 牝 ★指名数:9名
<函館 1R 未勝利 芝1200m>
4着 コンゴウテンリュオ 牡 ★指名数:2名
<函館 4R 新馬 芝1200m>
1着 アローベアタキオン 牡 ★指名数:2名
2着 グランプリエンゼル 牝 ★指名数:2名
6着 セイウンウィスパー 牡 ★指名数:3名


【大会ランキング TOP10】


1 - (1) tomy 45,300 (4-3-0-1)
2 ↑ (4) かずまろ 38,900 (4-1-1-3)
3 ↑ (11) もり 34,500 (2-3-1-5)
4 ↑ (9) エメラルド爺 31,800 (3-0-1-1)
4 ↑ (9) 涼加厩舎 31,800 (3-0-1-0)
6 ↑ (12) カズトシ 31,100 (3-0-0-2)
7 ↓ (2) アッズリーニ 30,300 (3-1-1-2)
8 ↑ (16) ましゃ 29,800 (3-0-1-1)
9 ↑ (38) まっこる 26,100 (2-1-0-2)
10 ↑ (40) レッドデビルズ 25,800 (2-1-0-1)
10 ↑ (83) まじぽん 25,800 (2-1-0-1)
[大会ランキングの詳細]


先週は6頭が勝ちあがりました。
新馬4勝、未勝利1勝、OP特別1勝です。
ツルマルジャパンが今期初のオープン勝ちです。強かったですね。
指名されている15名の皆様、おめでとうございます。
大会ランキングですが、
tomyさんが今期既に4勝目を挙げ、1位をキープです。
おめでとうございます。^^
2位以降、ツルマル指名の方が上位を占めました。
管理人は順位を落とし、77位⇒95位です。^^;
ぷんぷんも順位を落とし、161位⇒183位。
2歳Sも近づいてきましたし、これからどんどん差がつきそうですね。
離されないようにしなければ・・・NinkiRanking

コメント

  1. tomy より:

    こんなに多数の人が参加しているPOGで、
    ここ何週か首位に立っていることがとても嬉しいです。

  2. なっち より:

    >tomyさん
    ども。
    首位キープ、おめでとうございます。
    しかし、ツルマル、ダイワ、ゼット、プロスと手駒揃い過ぎじゃないですかぁ。(驚)
    2歳Sも楽しめそうですね。
    当分、上位安泰ですよ。羨ましい。
    ツルマルは新潟と小倉、両睨みみたいですね。
    小倉に回ればダイワとぶつからずに良い感じでは?
    まだまだ、序盤戦ですが、楽しみましょう。^^

  3. tomy より:

    なっちさん
    自分たちでやっているPOGでは、
    指名馬が思うように行きませんでしたが、
    ここでは、そういった事がなかったのが、
    良かったと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  4. なっち より:

    >tomyさん
    ども。
    こちらこそ今後もよろしくです。^^