「POG参加申込不備のお詫び」と「申込期限延期のご連絡」

こんばんは。管理人なっちです。
まず最初にお詫びをさせてください。
来期POGに参加申込くださった沢山の皆様、
申込手続き上、色々と不備があり、ごめんなさい。
m(_ _)m
特に携帯電話からの申込で画面が正常に動かない事象が多発してしまいました。
申込用に利用している「FC2レンタルフォーム」へ問合せをしましたが、結局原因が解らず終いです。
携帯からの申込の方で、未だに申込が出来ていない方もいらっしゃると思います。
ということで、画面が正しく動かない方はメールでの申込受付をさせて頂きたいと思います。
申込が未だ出来ていない方、もう一度だけ下記ブログから試してもらってよろしいでしょうか。
NEWブログ構築途中ということもあるので。(未だ未完成ですが^^;)
(↓パソコンからの方)
 POG広場 2008-2009(http://poghiroba.com/)
(↓携帯からの方)
 POG広場 2008-2009(http://poghiroba.com/mobi/)
>やっぱりダメだという方
下記のフォーマットをメールにコピーして送ってもらえますか。
※必須項目です。
——————————————
【 ハンドル名 】※:
【 メールアドレス 】※:
【 サイト利用 】:例)パソコン、携帯
【 性 別 】:例)男性
【 年 代 】:例)30~39歳
【 地 域 】:例)関東
【 開催ルールに関するご意見・ご要望など、その他ご自由に。 】:
——————————————
(申込メールアドレス)
 poghiroba●▲■yahoo.co.jp
 ※●▲■を@に置き換えてください。(スパム対策です)
最後ですが、申込期限を1週間延期します。
※5/16(金)⇒5/23(金)
以上、ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。m(_ _)m
あと、申込済のハンドル名を整理でき次第、公開しますのでお待ちを。
管理人より。

コメント