POG2009レース動画・コメント集(6/28,6/29分更新)

管理人なっちです。ども。
今年のサマーシリーズは全レースで3連単が買えるみたいですね。^^
3連単をメインに買う人間なので、個人的には非常に嬉しいです。
夏だけと言わず、このまま継続してくれたらいいのにと思うのは私だけでしょうか。
しかし、2歳新馬・未勝利戦で3連単が買えるのは良いのか悪いのか。
参考データのない若駒のレースですからねえ。
あまり入れ込んで大負けしないように気を付けなければ!ですね。^^;
馬券の的中率を上げるためにも、2歳戦の結果はキッチリとまとめて評価していきたいと思います。
と、強引に本題へ・・・KeibaRanking


↓ 先週のの結果を反映しました。レースを振り返ってみてください。^^
POG2009世代レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)
※ごめんなさい。携帯の方はご覧になれません。m(_ _)m
ゼントサンサン、ダイワバーガンディと評判馬が順当に勝ち上がりました。
どちらも非常に勝ちっぷり良かったですよね。^^
ゼットはダート良でのレコードタイムですから、間違いなくダート巧者。
そして道中緩むことなく一気に駆け抜けたスピードは抜けていました。
次は函館2歳Sを目指すようなので、芝適正が試される1戦となりそう。
ダイワは中段から大外ぶん回しての差し切り。最後は手綱を抑える余裕も。
しかし、やや重の馬場で評価が難しいです。^^;
道中のラップ、上がり時計などを見ると平凡なもの。
雨による馬場差があったのは確かなので次走を見てみたいですね。
先週、目に付いた馬はこの2頭ですね。
個人的には先週よりも開幕週の方がレースのレベルは高かったように思います。
それが開幕週の馬場によるものなのかは、今後見極める必要がありますが。・・・KeibaRanking

コメント

  1. まぁ より:

    なっちさん
    お久しです!(^-^)
    ゼットサンサンは函館2歳Sみたいで、愛馬バイラオーラとぶつかるようです。どうも、どこの記者もバイラオーラの評価がいまいちで。ムチも使わずいい勝ち方したとひいき目に見て思うのですが(笑)どうにか重賞で見返して欲しいです( ̄^ ̄)

  2. なっち より:

    >まぁさん
    ども。
    いやぁ、何だか羨ましい。^^;
    早速、2歳Sで愛馬の激突ですか~
    確かにバイラは人気落としそうな感じですね。
    馬券的にもおいしいんじゃ。^^
    逆にゼットは人気するでしょうね。
    私の即戦力候補は新馬戦でバイラオーラに突き放されましたから。^^;