さとう珠緒に負けるな!?

管理人なっちです。ども。
今日、指名馬ザデイが福島の新馬戦に出走しました。
調教内容から、かなり強気発言をしていた管理人でしたが、結果は7着に惨敗。
馬券も強気に単勝を買い込んでいた管理人は、直線の失速に口があんぐり。( ̄□ ̄;)
すんなりとハナを切るスピードは見せてくれましたが、追って全く伸びず。
今年のPOGは幸先悪いスタートとなりましたぁ・・・
すいません。ここからが本題です。・・・KeibaRanking


赤本を購入されている方はご存知かと思いますが、毎年、須田鷹雄をはじめとした赤本ライター達が誌内でPOGを開催しています。
その中に「さとう珠緒」がいつからか参加するようになり、スペシャルウィークの産駒がデビューしてからは、全てスペ産駒を指名するという無謀な行動に出ています。^^;
今年も同様にスペシャルウィーク産駒をずらりと指名してきました。
記事のタイトルとこの前置きから、うすうす感付いた人もいらっしゃるでしょうか。
↓ POG広場カップに「ぷんぷん」なるハンドル名で実はコッソリと登録済です。
(管理人の独断で^^;)
http://pog.to/uview.cgi?GID=12204&UID=1366
大会参加の皆様
「ぷんぷん」に負ける屈辱を味合わないように上位を目指しましょうね。^^
※以前に仲間内POGで同じように登録してたことがあったんですが、結構負けたメンバいたんですよね・・・
スタートダッシュに失敗したお前が一番やばいだろ!
と突っ込みが入りそうですね。^^;・・・KeibaRanking

コメント

  1. まさ より:

    今年、来年あたりはスペシャルウィークはヤバい気がしてます。
    特に来年は…シーザリオとインティライミを見て生産者が付けてる世代なんで、、
    今年はトゥリオンファーレなんかいい馬ですよね

  2. Scorpion30 より:

    まあ 赤本のPOGでは 皆 さとうさんに遠慮して SW産駒 指名していませんし
    SW産駒なら 良さそうな馬から 獲りほうだいになっていますから
    さとうさん 結構 好成績ですよね 例年

  3. なっち より:

    >まささん
    ども。
    そうですね。
    私も今年はSWから大物が出るような気がしてます。^^
    そう思って沢山指名するはずだったんですが、なぜかガンズオブナバロンの1頭だけになっちゃいました。^^;
    トゥリオンファーレは馬体評価5つ★なんですが、指名まで至りませんでした。
    この馬、珠緒ちゃんは他のライターさんに取られちゃったんですよね。

  4. なっち より:

    >Scorpion30さん
    ども。
    SW産駒はそれほど人気にならないので、そんなものなのかなと思ってました。
    遠慮して指名してなかったんですね。^^;
    今年のSW産駒はなんとなくですが、大物を出す気がするんですよね。
    トップ10入りとかされたらどうしよう・・・。^^;