POG指名馬登録について(手順変更)

管理人なっちです。
POG指名馬登録についての変更のご連絡です。
今年は参加人数の確定を早く済ませることを理由に、先ずは参加受付を行い、その後に参加者宛にメールで「指名馬登録のご案内」を送付するという手順で進めてきました。
このメールを使った手順が失敗でした。


ここ最近、世間でも話題になっている「メールが届かない問題」。
迷惑メールが増大してきたことにより、各プロバイダがこの迷惑メール対策を強化したことにより、メールが届いたり届かなかったりする現象が起きています。
それも、送付できなければエラーが返ってくれば対応のしようがありますが、反応のないパターンの方が多いです(今回の案内メール送付での結果)。
迷惑メールフォルダに飛ばされたり、その手前ではじかれたり、それぞれのプロバイダ毎に動きが異なるようです。
正直、現時点で対策のしようがない状況です。
それと現状の指名馬登録の申込み状況ですが、
参加者505名中、登録が済んでいる方が約330名といった状況です。
これまでも沢山の方に「メールが届いていない」という連絡を受けて、都度メールを再送してということを繰り返してきた結果でも、まだこの数字です。
今回、案内メールが届かなかった皆様、この場であらためてお詫びします。m(_ _)m
という経緯から、メールでの案内を中止させてもらいます。
以下の当サイトの記事に指名馬登録フォームが設置してありますので、そちらから登録をお願いします。
POG広場カップ指名馬登録フォーム
【期限】:6/18(水)13:00締切 ★厳守でお願いします。
それと、既に登録を済ませている方に連絡です。
元々は先週末締切の予定でしたが、今週にずれ込んでしまいました。
今週の週刊GALLOP誌、週刊競馬ブック誌には有力新馬情報が掲載されることだと思います。
これから指名馬登録される方よりも情報源が少ない状況で登録されたことになりますので、もし指名馬の変更を行いたいという方がいらっしゃれば、受付を行いたいと思います。
指名馬登録フォームに「新規/変更」の欄を追加しておりますので、「変更」を選択し、指名馬8頭を再度、全頭ご入力ください。

以上になります。
よろしくお願いします。
(何だか昨年以上に段取りが悪くなっているような・・・^^;)

コメント

  1. なっち様
    大変申し訳ございません。ハンドルネームを間違えて送信してしまいました。ぼんぼやーじゅは×です。八頭の登録よろしくお願いいたします。

  2. なっち より:

    >ストロングサルタンさん
    ども。
    申し訳ないですが、登録フォームで「変更」を選択してもらて、もう一度登録してもらってよろしいでしょうか。
    集計ツールの都合上、こちらでの修正は難しいので。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

  3. 久保 より:

    コメント管理人さま
    はじめまして。私、「 競馬の必勝法と裏情報やお得情報 」の管理者の久保と申します。
    今回は、相互リンクと相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
    ぜひ相互リンクいただければとお思い、
    連絡させていただきました。
    当サイトは、競馬系の動画配信のサイトになります。
    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
    もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いしたいと思います。
    大変、お忙しいと思いますが、
    ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。
    希望タイトル:各スタイルに合わせた必勝法や業界情報とお得情報などを紹介!
    サイトURL:http://dhoqwyff.blog17.fc2.com/
    管理人名: 久保
    久保でした。

  4. なっち より:

    >久保さま
    はじめまして。
    管理人のなっちといいます。
    ごめんなさいね。
    現在、当サイトでは相互リンクを募集しておりません。
    (色々と事情がございまして)
    申し訳ございませんが、今回はお断りさせて頂きます。
    またの機会によろしくお願いします。
    m(_ _)m

  5. ふな より:

    おちついてください
    週刊GALLOP誌、週刊競馬ブック誌が
    週間GALLOP誌、週間競馬ブック誌
    に なってます

  6. なっち より:

    >ふなさん
    ども。
    落ち着きますね。^^;
    いつもご指摘感謝します。
    早速訂正させてもらいました。週間⇒週刊
    m(_ _)m

  7. tomy より:

    tomyと申します。登録できているか確認したいのですが。
    よろしくお願いいたします。

  8. なっち より:

    >tomyさん
    コメント見落としてました。m(_ _)m
    受付済みですので、ご安心ください。
    今、自動集計サイトへの指名馬登録作業が終わりました。
    サイト記事で確認依頼を出しますので、指名馬の確認をお願いします。
    よろしくです。^^