POG広場カップ 6/22出走予定馬

管理人なっちです。まいどです。
さっき、昨日の競馬の結果をJRAのサイトで確認していたんですけどね。
函館の結果で安藤勝騎手の名前がやけに目に付くなあと思い、確認すると・・・
9鞍騎乗で、6勝2着1回というもの凄い成績でした。( ̄□ ̄;)
48歳まだまだ現役ですね~。
前に何かのインタビューで「最近、関節が固くなって・・・」みたいな爺さんみたいなコメントをしてましたが、とんでもないですね。^^;
↓ POG広場カップ、今日は7頭がスタバイしています。・・・KeibaRanking


<阪神4R 新馬 芝1200m 12頭出走>
サチノパパイヤ 牝 川田将雅騎手 ★指名:1名
(父マンハッタンカフェ 母バニラアフリート)
ドリームクラフト 牡 佐藤哲三騎手 ★指名:5名
(父アグネスデジタル 母マイネスプレンダー)
<福島6R 新馬 芝1200m 16頭出走>
バイラオーラ 牝 千葉直人騎手 ★指名:1名
(父トワイニング 母バイラリーナ)
ザデイ 牝 内田博幸騎手 ★指名:3名
(父シンボリクリスエス 母ウエイアウト)
ジェットスパークル 牝 後藤浩輝騎手 ★指名:6名
(父シンボリクリスエス 母ファイナルデスティネーション)
ムラマサノメイトー 牡 小林淳一騎手 ★指名:1名
(父コロナドズクエスト 母フェステロマーネ)
<函館5R 新馬 芝1200m 9頭出走>
シンフォニーライツ 牝 藤岡佑介騎手 ★指名:3名
(父Vindication 母Beautiful Moment)


福島のジェットスパークルは断然人気になりそうな感じですね。
同レースに管理人指名のザデイが出走します。
てっきり単独指名かと思ってましたが、意外にも他に2名いらっしゃいました。
管理人の即戦力情報を参考にしてくださったのか、それとも他の情報からかは定かではありませんが、一緒に応援したいと思います。
今週はゲート練習でしたが、先週、先々週の調教が抜群なんですよね。
美浦坂路の上がり3ハロンが先週36秒0、先々週35秒7。
この時期の2歳馬には破格の時計だと思います。なぜもっと話題にならないかが不思議です。
ジェットが1本かぶりになるようであれば、単勝を買い込もうかなぁなんて思ってます。^^
これだけ大きな口叩いてアッサリ負けたら悲しいですけどね。^^;・・・KeibaRanking

コメント