ネオレボルーション(母リアリーハッピー06)馬


▼プロフィール

<馬 名>:ネオレボルーション

<血 統>:
 (父)ネオユニヴァース
 (母)リアリーハッピー
   (母父)Avenue of Flags

<性 別>:牡

<毛 色>:青鹿

<誕生日>:20060319

<母年齢>:12歳(誕生時)

<調教師>:(美)藤沢和雄

<馬 主>:サンデーレーシング

<生産者>:ノーザンファーム

<兄 弟>
ショウナンタイトル


▼近況情報

4月産地馬体検査を受検。札幌デビュー予定。


▼掲示板

※設置予定


▼管理人のたわ言

<馬体評価>:★★★★☆

サンデーサラブレットクラブの募集カタログの写真を見た時から注目していた馬。皮膚の薄いバネのありそうな好馬体ですが、募集カタログの写真では少し尻高でキ甲が抜け切っていない印象でした。このPOG本が出るまでの期間にどれだけ成長しているか楽しみにしていたんですが、尻高の体型は変わらず。もう少しキ甲が抜けて成長していれば、★5つ候補だったんですけど。それでも良い馬ですよ。


▼競馬関係者情報(参考)

<育成場スタッフ>
(横手厩舎長)
「少しうるさい気性をしていますが、サンデーの仔がそうだったように気の強さが競馬に行っていい方に向きそうです。根性もあるし、しなやかな動きをする馬で、抜群の斬れ足味を持っています。函館入厩から札幌開催でのデビューを予定しています」
[ サラブレ2008年06月号より抜粋 ]


▼POG本掲載ページ

<赤本>:P62,81,93,158

<青本>:

<GALLOP本>:P85,133,158

<競馬王POG本>:P58


コメント