★第15回POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2021-2022 )

お久しぶりです。なっちです
いつも開催案内と結果発表でしかブログ更新しなくてすいません(^_^;)

今週はいよいよダービーですね♪
去年は無観客で寂しいクラシックとなりましたが、
今年は人数制限があるもののお客さんが入れる状況で本当に有難いですね。
感染対策してくださってる関係者の方々、ありがとうございます。

まだ歓声はNGですが、ファンファーレ時の拍手があるだけでも
競馬が戻ってきたなあという実感がわきますね^^
現地に行かれる方、お気をつけて楽しんできて下さいね。

さて、去年はまさかのクラシック勝ち馬指名ゼロという結果に終わったPOG広場ですが、
今年はソダシを単独指名されてる方がおられ、2年連続勝ち馬ゼロの事態は免れました☆
ソダシを指名されてるブライアンさん、めっちゃかっこいいです!!羨ましい・・・

さあ今週のダービー、POG広場からもたくさんの馬が出走します!
ぜひこの中からダービー馬がでてきますように~(˘人˘)
(僕は今年も出走なし・・・涙)

POG広場からの出走予定は以下の9頭です(カッコは指名数)

グラティアス(4)
サトノレイナス(47)
シャフリヤール(14)
ステラヴェローチェ(6)
タイトルホルダー(6)
バスラットレオン(2)
ヨーホーレイク(31)
レッドジェネシス(17)
ワンダフルタウン(1)

皐月賞馬のエフフォーリアはいませんが、なかなか期待大のメンツですよね。
POG的にも大量指名と少数指名が混在してて面白みのあるダービーになりそうです♪
しかし暫定1位のクレイサスさん、ななんと6頭も出走します!!!
凄いですね~強すぎますね~
でもまだ逆転のチャンスはありますよ~目が離せませんね!

さてさて、本題です!

第15回POG広場カップ開催のご案内です~♪

☆第15回POG広場カップ2021-2022開催のご案内です☆
今シーズンの開催要項も前シーズンと同じです。
景品ナシの賞状アリです^^
↓ ↓ ↓ 開催要項と申込フォームは以下の通りです ↓ ↓ ↓

~~~ POG開催要項 ~~~

<大会名称>
POG広場カップ 2021-2022
<参加資格>
どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
無制限
※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
無料
<賞品・賞金>
なし(ご希望の方には嫁お手製の賞状をお送りします^^)
<開催期間>
2021/6/5~2022年日本ダービー週まで
<指名頭数>
お一人様 10頭
<指名ルール>
ドラフト制ではありません。
<集計対象>
JRAのみの現2歳世代(2019年産)
※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
POGスタリオン様:http://pogstarion.com/
<参加申込>
下記の「参加申込みフォーム」でお願いします。
<申込期限>
2021/6/3(木) 24:00まで
※締め切りは目安です。出走確定してない指名馬であれば遅れた方もできるだけ登録します!

~~~ 参加申込みフォーム ~~~

終了しました!
★PC用フォームはこちら★
★スマートホン用フォームはこちら★
★携帯用フォームはこちら★

★指名馬の入力は必ず”母名”で。お間違えのないように。
★登録後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます。
(メールアドレスによっては時間がかかる場合もあります)
★迷惑メールフィルタなどで受付完了メールが届かない場合がありますが、
受付完了メールが届かなくても登録はできるので、
このブログから登録完了のアナウンスがありましたら登録馬をご確認ください。

※申込フォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください m(_”_)m

管理人:なっち

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    すみません。コーテックです。今事情があり、入院しております。今日の夜までになんとか送りたいと思うのですが、なんとか間にあうでしょうか?よろしくお願いします。