★第9回POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2015-2016 )

※お申込みくださった皆さまへ

携帯アドレスの方などで、自動返信メールが届いていないというご連絡を復数頂いております。

確認でき次第、お返事差し上げますので、しばらくお待ちくださいませ(^_^;)

 

みなさまお久しぶりです~なっちです。

僕と何の関係もなかったダービーが終わりました。
レコード凄かったですね!!親の記録を子が破る・・・これぞドラマですねぇ~
今年はなんだかすごく落ち着いて観戦できましたよ☆

などと、のんびりダービー振り返ってる場合じゃなくて、、、

ご案内が遅すぎて、もう今年はやらないと思われてた方も多いでしょうが、
今年もやりますPOG!!
ほんとうにギリギリですが、第9回POG広場カップ開催のご案内です~!

もう昨年度の結果は出てるのですが、とりあえず開催案内を先にお出ししますね!
今年は7億越えというスゴイ結果で、早く結果発表したいんですが・・・
いや~ほんと、POG広場カップに参加して下さる方々はレベル高いです。
管理人として鼻が高いやら恥ずかしいやら・・・
ワクワクの結果発表は申し訳ありませんが来週以降にさせていただきます~
(今週は登録作業にかかりきりになると思うので)

では、☆第9回POG広場カップ2015-2016開催のご案内です☆
今シーズンの開催要項も前シーズンと同じです。
景品ナシの賞状アリです^^
↓ ↓ ↓ 開催要項と申込フォームは以下の通りです ↓ ↓ ↓

~~~ POG開催要項 ~~~

<大会名称>
POG広場カップ 2015-2016
<参加資格>
どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
無制限
※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
無料
<賞品・賞金>
なし(ご希望の方には嫁お手製の賞状をお送りします^^)
<開催期間>
2015/6/6~2016年日本ダービー週まで
<指名頭数>
お一人様 10頭
<指名ルール>
ドラフト制ではありません。
<集計対象>
JRAのみの現2歳世代(2013年産)
※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
POGスタリオン様:http://pogstarion.com/
<参加申込>
下記の「参加申込みフォーム」でお願いします。
<申込期限>
2015/6/4(木) 24:00まで
※2日しかなくてすいません!!!

~~~ 参加申込みフォーム ~~~

★PC用フォームはこちら★
★スマートホン用フォームはこちら★
★携帯用フォームはこちら★

★指名馬の入力は必ず”母名”で。お間違えのないように。
★登録直後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます。
メールが届かなかった方はメールアドレス誤りの可能性がありますので、
お手数ですが再度登録をお願いします。
★携帯からのお申込みの方で、自動返信メールが届かない人が結構いらっしゃいます。
原因は、迷惑メール設定でパソコンからのメールが届かない設定になってる場合が多いです。
その場合、携帯電話で info@poghiroba.com からのメール受信を許可に設定して下さい。

※申込フォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください m(_”_)m

管理人:なっち

コメント

  1. 百口馬主 より:

    昨日お送りしましたが、母親(ビワハイジ)の名前を間違ってお姉さん(ブエナビスタ)の名前を書いてしまいました。
    もし訂正が可能であればお願いします。

    母ビワハイジ
    母オリエンタルアート
    母シンハリーズ
    母ジンジャーパンチ
    母ラタフィア
    母ステレオタイプ
    母ポルトフィーノ
    母ヒストリックスター
    母アコースティックス
    母ラヴズオンリーミー

  2. なっち より:

    >百口馬主さん

    了解しております^^

    変更しておきますのでご安心ください!

    なっち