ダイワメジャー産駒のワンツー!そして、単勝1万円馬券は?

管理人なっちです。ども。
管理人の指名馬エピセアロームのデビュー戦。
↓単独指名なのと、この馬券で、直線力が入りました(^^;)

しかし、勝ったダローネガは、いい勝負根性してますねー
完全に交わせると思ったんですが、ゴール前でグぃっとまたひと伸び。
終わってみると、ダイワメジャー産駒のワンツー。
雨の影響で、力のいる馬場になったのも、
パワータイプの多いメジャー産駒には、プラスに働きましたね。
あと、人気どころは、
ディアデラバンデラ7着
セトブリッジ5着
といった結果でした。
まぁ、2歳の若駒ですから、まだまだこれからですよ。

コメント

  1. ひろ より:

    なっちさん、参加者の皆さん、こんばんは。
    エピセアローム、惜しい2着でしたね。
    勝ったダローネガ、確かに根性ある馬のようですね。
    分かったことは、ダイワメジャー産駒も走るということです。
    オメガホームラン(父ダイワメジャー、母ダンスーズデトワール)あたり、
    結構活躍するかも知れませんね。
    とにかく、エピセアロームの次走は楽しみですね。
    僕は、ディアデラバンデラが当然勝つだろうと思って、
    単勝大口勝負したんですが、7着に負けてしまいました。
    まあ、出遅れとあのスローペースでは、いた仕方ない結果かも、です。
    今週は、スマイルゲートの単勝や、マーメイドステークスの
    フミノイマージンの単勝などを的中させましたが、大口勝負した馬券は
    ことごとく外れて、収支は少しマイナスになってしまいました。
    でも、今日の函館メインで、コロンバスサークルの単勝か複勝か迷って、
    複勝にしたら3着だったので、これは良い選択だったと思いました。
    来週は、いよいよ宝塚記念ですね。
    POGで登録して好成績を上げてくれた、ブエナビスタとルーラーシップの
    ワンツーを期待したいところですが、馬券はいまのところ、
    エイシンフラッシュの複勝1点勝負でいこうかな、と思ってます。

  2. まさ より:

    セトブリッジは、一頓挫あったのだからしょうがない!
    水曜に腹痛で追い切り中止してますから、それで5着ならまずまず!
    ディアデラは人気になり過ぎ!
    一回放牧に出された時は、骨瘤で出されたんでそこまで良いとは、、
    まー
    自分はセトブリッジとダローネガの馬連3万ぶちこんでやられました
    だけど、マーメイドの3連単で帳消し以上になったので大丈夫でした!
    遅くなりました今年もよろしくお願いします!

  3. なっち より:

    >ひろさん
    ダイワメジャー産駒の活躍は期待したいです!
    が、ダローネガの勝ったレースは、
    馬場悪いにしても時計遅いですからね。
    ただ、2頭で後続を突き放してますから、
    レベルが低いとも言えない気もします。
    次走を見てみないとですね。^^
    バンデラも、次走みてみないと・・・。
    宝塚は、ブエナが強いと思いますが、
    人気なければ、トーセンジョーダンを狙ってみようか?
    考え中です^^
    ひろさんは、エイシンフラッシュですか。^^

  4. なっち より:

    >まささん
    セトブリッジは、そうですよね。
    調教師が、腹痛の後は走る!と言ってましたが、
    ほんとかよ!と思い馬券の評価下げました^^;
    >まー
    >自分はセトブリッジとダローネガの馬連3万ぶちこんでやられました
    おぉー、ぶちこみましたねー(笑)
    ダローネガをしっかり買ってるところ、流石です。^^
    >だけど、マーメイドの3連単で帳消し以上になったので大丈夫でした!
    素敵(笑)
    今週の宝塚、また頑張りましょー^^
    あ、こちらこそ、今年もよろしくです(^^)