【募集終了】★第5回POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2011-2012 )

募集を締め切りました!!

POG広場カップ昨季結果はコチラから
管理人なっちです。どもども。
今年のPOG本も出揃いましたね~
(東スポの「ザッツPOG」って本がまだ届かないんですが・・・)
F1000229.JPG
競馬王の地表紙、今年はオールザウェイベイビー09ですよ~
ブエナ、ローキン、レーヴディソールと続いてますからね。注目ですよ!
あと、青本から丹下さんが消えてるなぁって思ってたら、
↓こんな新しい本を出してたんですね。買い損ねました(^^;)

しかし、毎年、POG本の数が増えていって困りますねぇ・・・・
さて、本題です。
大変、大変遅くなりまして申し訳ありません。
第5回POG広場カップ2011-2012 開催のご案内です。
※今期の結果発表は今まとめ中です・・・しばしお待ちを ^_^;

開催要項は今期と全く同じです。
常連さんもご新規さんも、どしどしご応募願います!
募集も結果発表も年々遅くなってて申し訳ありません。
記事の更新も何気に不定期になっちゃいましたし。
せっかく参加していただいてる皆さんには、本当に申し訳なく思っております。
実は、今年のPOG広場カップの開催もだいぶ悩みました。
こんな状態で、参加されてる皆さんに楽しんでもらえてるのだろうかと。
でも、私にとってこのブログは唯一の楽しみの場なんです。
ここまで続けることができたのも、一にも二にも皆さんのおかげ。
せっかくのこのご縁を無くしたくない、という思いもありまして・・・
ブログが不甲斐ない状態ですが、今季も開催に踏み切りました。
第5回POG広場カップに奮ってご参加くださいませ。(^^)
皆さん気長にお付き合いいただけたら嬉しいです^^
仕事のほうが落ち着いたらもっとブログ充実させますね!
2歳馬情報とか・・・って去年も書きましたが^^;
では、開催要項と申込フォームのご案内です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

POG開催要項

<大会名称>
 POG広場カップ 2011-2012
<参加資格>
 どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
 無制限
 ※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
 無料
<賞品・賞金>
 検討中(たぶん前季・今期と同じです)
 ※ちなみに、2009-2010 の賞品はこちら
<開催期間>
 2011/06/18~2012年日本ダービー週まで
<指名頭数>
 お一人様 10頭
<指名ルール>
 ドラフト制ではありません。
<集計対象>
 JRAのみの現2歳世代(2009年産)
 ※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
 POG自動集計様
 (PCサイト):http://pog.to/
 (携帯サイト):http://pog.to/i/
<参加申込>
 下記の「参加申込みフォーム」でお願いします。
<申込期限>
 2011/6/12(日) 24:00まで

参加申込みフォーム

募集を締め切りました!!

★携帯からのお申込みの方で、自動返信メールが届かない人が結構いらっしゃいます。原因は、携帯の迷惑メール設定でパソコンのメールアドレスからのメールが届かない設定になってる可能性が高いです。その場合、携帯電話で、info▲poghiroba.com(▲を@に変換)からのメール受信を許可に設定する必要があります。

↓PCからご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30931611
↓携帯からご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P30931611
★指名馬の入力は必ず”母名”で。お間違えのないように。
★登録直後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます。
 メールが届かなかった方はメールアドレス誤りの可能性がありますので、
 お手数ですが再度登録をお願いします。

※申込フォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください。m(_ _)m
管理人:なっち

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    2011もお疲れ様でした。大変お世話になりました。
    昨年度はウマジンさんの地獄モードでダービー1・2着馬を所有。
    でも,そうでもしないと(通常ルールのPOGでは)とれなかったのがまだまだ未熟ものということで。
    管理も大変かと思います。自分も3年ほど主催しましたが,人数が増えるほど大変な思いをして,今の仕事に就いたのを機に主催は下りさせていただきました。
    といいながら,毎年おんぶにだっこでスミマセン。
    今年も参加でよろしくお願いします!!!!

  2. なっち より:

    >☆コーテック☆さん
    おぉ、地獄モードでも、
    ダービー1・2着馬指名は、凄いです。
    特にウインの方は、中々指名できませんよ。^^
    ☆コーテック☆さんも、
    POG主催してたことあったんですね。
    そうなんですよね。人数増えると大変なのと、仕事と両立も大変で。^^;
    まぁ、でも頑張ります!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

  3. めいりん より:

    今期もお疲れ様でした。
    来期の開催も決まりほっとしています。
    スタートダッシュをしたものの牝馬が壊滅してしまい急降下、オルフェーヴルのおかげでなんとか踏み止まった所ですね。
    逆にウマジン地獄モードがいい感じで一時期は一桁で粘ってましたが、期待していたダンス・ライス・リッパーが連敗続きで悔しい結果に・・・。
    もちろん今回も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

  4. 龍之介 より:

    初めまして!
    POGに初参加したく、指定のページより送信をしたのですが、
    私宛に返信メールが届いておりません。
    参加できているのでしょうか。
    ご確認のほど、お願いします。

  5. 桜の栞 より:

    今開催も宜しくお願い致します。携帯へ自動返信メールが届きません。迷惑メール設定をしていた為だと思われます…参加出来てますでしょうか?お手数ですがご確認願います。

  6. ガッチャン より:

    ヴェイルオブアヴァロン09を指名したんですけど、股関節を痛めたため競走馬としてデビュー出来ないみたいなんですけど変更は出来ますか?

  7. なっち より:

    >めいりんさん
    ほんとスタートダッシュ良かったんですけどねー^^
    でも、ダービー馬指名で20位台であれば全然OKですよ。
    私なんか200位台ですよ(笑)
    今年も何とか、開催にこぎ着けました。^^;
    また1年、よろしくお願いしますね。(^^)

  8. なっち より:

    >龍之介さん
    メールの返信ありがとうございます。
    パソコンメールの方で、登録させてもらいますね。(^^)

  9. なっち より:

    >桜の栞さん
    そうですね。
    たぶん、携帯の迷惑メール設定が原因と思われます。
    指名馬のメールは届いてますので、自動集計サイトへは、こちらで登録させてもらいますね。^^
    ただ、ご登録頂いてるメールアドレスは、入賞やブービー賞などで賞品発送の住所確認などでやり取りをするためのものです。
    できれば、桜の栞さんからも、こちらからもやり取りの出来るメールアドレスを登録して頂けると助かります。
    携帯の受信可能設定で、POG広場のアドレスを設定して頂けると、こちらからのメールも届くようになりますので。
    ではでは、今年もよろしくお願いします。(^^)

  10. なっち より:

    >ガッチャンさん
    12日までが期限なので、それまでに、お申込みフォームから、再度、10頭を申請くださいませ。
    前のメールは削除して、そちらを採用しますので。(^^)

  11. ガッチャン より:

    なっちさん、ありがとうございます。
    変更しました。

  12. 桜の栞 より:

    なっちさん ありがとうございます。メールは既に受信リストに登録してありますので、今後は届くと思います。
    お手数をお掛けして申し訳ありません。

  13. 疾風ウォルフ より:

    すいません。本日指名リスト送信したんですが、「母グローバルピース」を外して「母エアトゥーレ」に入れ替えてもらえませんか?どうやら「母グローバルピース」は既に死亡したらしいので。お手数おかけしますが宜しくお願いします。

  14. なっち より:

    >疾風ウォルフさん
    メールでもご連絡しましたが、
    再度、申込みフォームから10頭をご登録ください。
    よろしくお願いします。<(_ _)>