POG広場カップ 7/20出走予定馬

管理人なっちです。まいどどうも。
昨日は新馬戦の3連単勝負で撃沈。^^;
予想自体は悪くないので、引き続き今日も2歳戦で勝負したいと思ってます。
ただ、今日はザデイとガンズと指名馬2頭が出走予定なので思い入れ馬券になってしまいそう。
どちらも人気なので馬券的な妙味もないんですが・・・
POG広場カップ、
今日は11頭がスタンバイしています。・・・NinkiRanking


<小倉1R 未勝利 芝1200m 12頭出走>
ウララカ 牝 武豊騎手 ★指名:1名
(父ワイルドラッシュ 母マルカサワヤカ)
<小倉4R 新馬 芝1200m 12頭出走>
アルーリングムーン 牡 幸英明騎手 ★指名:20名
(父タイキシャトル 母アルーリングアクト)
<新潟1R 未勝利 ダ1200m 9頭出走>
ザデイ 牝 内田博幸騎手 ★指名:3名
(父シンボリクリスエス 母ウエイアウト)
<新潟5R 新馬 ダ1200m 14頭出走>
コンスヴァール 牝 福永祐一騎手 ★指名:2名
(父ブライアンズタイム 母エンシャントゴールド)
<新潟6R 新馬 芝1800m 17頭出走>
ガンズオブナバロン 牡 内田博幸騎手 ★指名:9名
(父スペシャルウィーク 母ヴェイルオブアヴァロン)
ジャッカネイプス 牡 福永祐一騎手 ★指名:2名
(父アグネスタキオン 母ジャッキースタイル)
トーセンボンヌマル 牡 吉田豊騎手 ★指名:3名
(父ネオユニヴァース 母アルゼンチンスター)
ラークフライト 牡 松岡正海騎手 ★指名:1名
(父キングカメハメハ 母ラークホイッスル)
<函館1R 未勝利 芝1200m 7頭出走>
タイキジャガー 牡 安藤勝己騎手 ★指名:1名
(父シンボリクリスエス 母チーター)
<函館4R 新馬 芝1200m 9頭出走>
ティフィン 牝 藤岡佑介騎手 ★指名:1名
(父トワイニング 母エラティス)
ハッピーネーション 牝 横山典弘騎手 ★指名:7名
(父アグネスデジタル 母エイシンアイノウタ)


新潟千八に良いメンバが揃いましたね。
ここの大会でも、ガンズ、ジャッカ、トーセン、ラークと人気どころは皆おさえてますねぇ。^^
個人的には馬体に惚れ込んで指名したガンズに期待します。
小柄な馬なんですが、バランスが良いからか馬体を大きく見せていました。
今日のパドックで成長した馬体を確認したいと思います。^^
管理人の今年の初勝利なるか。ザデイにも期待。^^・・・NinkiRanking

コメント

  1. まさ より:

    うーん…
    トーセンボンヌマルが…
    負けたのはかなり痛い。
    でも、坂路でしか追えないってことで絞りが足らないのは目に見えて分かったので、絞れた分からないのか?[なあ
    だといいですが。。。

  2. なっち より:

    >まささん
    ども。
    中盤ゆるゆるの完全に上がりの瞬発力勝負(レース上がり3Fが33秒1)。
    前にいたもん勝ちで展開向かなかったですよね。
    それと、大型馬なので叩いた上積みは大きいんじゃないでしょうか。
    うちのガンズは絶好の展開で勝ち馬に競り落とされるいただけない結果。
    今年のSW産駒で一番馬体が良く見えて、期待していた馬だけにこの負け方はちとショックです。^^;

  3. まぁ より:

    ネット競馬の掲示板にグレースアドマイヤ06が転売されたような事書かれてますね。
    情報の出所がわからないので何とも…ですが…。

  4. なっち より:

    >まぁさん
    ども。
    本当だとするとショッキングなニュースですね。^^;
    私の今年の一押し馬ですから・・・
    しかし、転売する理由が見当たらないですけどねぇ。
    ん~気になる気になる。^^;