POG広場カップ 8/16出走馬( オーシャンロード など)

管理人なっちです。ども。
お盆休み中ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ。^^
まあ、お盆休み中にこのサイトを覗いてくれる方も少ないとは思いますが。
さっきテレビでやってましたが、今年はオリンピックがお盆休みと重なっているこで、家でテレビ観戦という人も多いそうですよ。
ガソリン料金の高騰も影響しているのかもしれませんねぇ。
管理人も同様にオリンピックと競馬三昧の予定です。^^;
今日は 馬券ブレイクPOG で指名している オーシャンロード が札幌でデビューする予定です。
今期POGで 管理人が馬体評価★5つ付けた馬が15頭 いるんですが、そのうちの1頭。
ナリタトップロード産駒で父に似て均整の取れた栗毛の好馬体。一目惚れ。^^
情報も少なかったので、たぶん人気にはならないだろうなぁと思ってましたが、最近になって評価がうなぎ上り。
何だか1番人気になる勢い。^^;
人気の理由は調教なんですよね。たぶん。
1週前に札幌ダで5F61秒台を出しています。しかも馬也。
この時計は中々出るもんじゃないです。最初は芝コースでの時計かと思ったくらい。
人気になりそうなので馬券は控えますが、応援したいと思います。^^;
POG広場カップ、今日(8/9)の出走予定馬です。・・・NinkiRanking


<札幌1R 未勝利 芝1500m 14頭出走>
ウインリーズン 牡 安藤勝己騎手 ★指名:2名
(父シルバーチャーム 母ウインミュートス)
<札幌1R 未勝利 芝1500m 14頭出走>
ラヴェリータ 牝 長谷川浩騎手 ★指名:35名
(父アンブライドルズソング 母ゴークラシック)
ヴァンエボン 牡 小林徹弥騎手 ★指名:1名
(父ゴールドアリュール 母タークスタンド)
<札幌4R 新馬 芝1500m 14頭出走>
オーシャンロード 牝 藤田伸二騎手 ★指名:1名
(父ナリタトップロード 母ウインクパール)
ジェルミナル 牝 武幸四郎騎手 ★指名:3名
(父アグネスタキオン 母オンブルリジェール)
レティセラ 牝 安藤勝己騎手 ★指名:1名
(父キングカメハメハ 母アドマイヤリッチ)
ババロア 牡 四位洋文騎手 ★指名:1名
(父キングカメハメハ 母アイアンドユー)
マイネルロワイヤル 牡 津村明秀騎手 ★指名:3名
(父マイネルラヴ 母シビルスイート)
アグネスクイック 牡 三浦皇成騎手 ★指名:1名
(父アグネスワールド 母メローフルーツ)
<小倉4R 新馬 芝1200m 9頭出走>
リーチコンセンサス 牝 藤岡康太騎手 ★指名:1名
(父フレンチデピュティ 母インディスユニゾン)
グリーンイレブン 牡 浜中俊騎手 ★指名:2名
(父コマンダーインチーフ 母ブンダームジーク)
<新潟5R 新馬 芝1400m 13頭出走>
トレジャーバトル 牡 福永祐一騎手 ★指名:1名
(父Dr Fong 母ヴィクトリークライ)
<新潟9R ダリア賞 芝1400m 8頭出走>
ナンヨーエンゼル 牝 柴田善臣騎手 ★指名:3名
(父フレンチデピュティ 母ナンヨーノアナタ)


冒頭でも取り上げた オーシャンロード ですが、管理人はここのPOGでは指名していないんですよね。
そんな中、指名されている方が1名いました。単独指名の星王さん。
一緒に応援しましょう。
その他は特に注目する馬はいませんねぇ。・・・NinkiRanking

コメント

  1. 星王 より:

    オーシャン残念(T_T)阪神外回り・府中での活躍に期待してますんで、まぁ掲示板で御の字です(^^)v逃げには驚きですが…(*_*)

  2. なっち より:

    >星王さん
    ども
    4着でしたねぇ。
    今回は単勝2.0倍と人気を背負ったことで鞍上が意識して前に行ったような感じですね。
    私もまさか逃げるとは思ってませんでした。^^;
    中段からの切れる末脚を見たかったですが・・・
    それでも良いスピードは見せてくれましたし、パドックでの馬体や雰囲気は非常に良かったので先々は走ってくれると信じています。^^
    応援しましょうね。^^