POG広場カップ 6/28出走予定馬

管理人なっちです。どうも。
今週は宝塚記念なんですよねぇ。
全くと言っていいほどに予想できていません。どうしよう。^^;
じっくりと過去のデータから分析するつもりだったんですが、時間が取れそうにないなぁ・・・
グランプリの馬券買わずというのも寂しいし。
自分の好きな馬が出ていれば、その馬から買うところなんですが、そういう馬もいないし。^^;
実績から行くとサムソン断然。
武豊騎手の「サムソンは暖かい時期に調子を上げる馬」という持論を信じて買うとするか?。
確かに過去の成績を見ると頷けるところはあります。うん。うん。^^
POG広場カップ、2週目です。
今日6月28日(土)は、11頭がスタンバイしています。・・・KeibaRanking


<阪神4R 新馬 芝1400m 10頭出走>
バンガロール 牡 武豊騎手 ★指名:2名
(父アグネスタキオン 母スイートスリリング)
<福島6R 新馬 ダ1000m 12頭出走>
ハバナシガー 牡 後藤浩輝騎手 ★指名:1名
(父トワイニング 母フサイチエメロード)
<函館5R 新馬 芝1200m 12頭出走>
ロイヤルダリア 牡 菊沢隆徳騎手 ★指名:1名
(父スペシャルウィーク 母ミスワキジャパン)
ローズバンク 牝 藤岡佑介騎手 ★指名:36名
(父トウカイテイオー 母バンクシアローズ)
オンフルール 牝 安藤勝己騎手 ★指名:8名
(父フレンチデピュティ 母クイーンリザーブ)
マイネルエルフ 牡 津村明秀騎手 ★指名:11名
(父シンボリクリスエス 母ゲイリーピクシー)
ユウリョク 牡 柴原央明騎手 ★指名:1名
(父アグネスフライト 母ユウセイント)
アーリーアメリカン 牝 秋山真一騎手 ★指名:1名
(父El Corredor 母アメリカンマンボ)
<阪神4R 新馬 芝1400m 10頭出走>
リラックススマイル 牝 小牧太騎手 ★指名:21名
(父Dubai Destination 母ヴェルヴェットクイーン)
サマーラグーン 牝 浜中俊騎手 ★指名:2名
(父ボストンハーバー 母ベラミロード)
ウインスカイハイ 牡 岩田康誠騎手 ★指名:10名
(父マンハッタンカフェ 母デック)


ローズバンクは結構人気なんですね~。
36名の方が指名されています。
個人的にトウカイテイオー産駒も好きなんで応援しようと思います。
この馬は牝馬ですが、いつかシンボリルドルフ⇒トウカイテイオーに続く、ダービー父子3代制覇をと期待しているんですよね。競馬はロマンです。^^
ちと話逸れましたが、今週もPOG・競馬を楽しみましょう。^^・・・KeibaRanking

コメント

  1. なっち より:

    携帯からのコメント投稿

  2. なっち より:

    携帯からのテスト

  3. まさ より:

    今日バンガロールがかなりの評判のなか勝ち上がりましたが…相手が弱い割にあんまりいい勝ちかたには…しかし、反応はいいみたいなので今後の成長しだいかと…今日は新馬戦馬券で全て1着3着。しかも、5~3千円の一点買い。痛いです

  4. なっち より:

    >まささん
    ども。
    バンガロールは直線の手応えに余裕があったので、もう少し弾けるかなぁと思って見ていたのでインパクトという点ではもう少しの印象でした。
    それでも2着に2馬身差ですから悲観する内容ではないかと思います。
    1点買いで1着3着はショックですね。^^;
    私は先週、新馬戦でかなり痛い目にあったので、今日は控えました。

  5. なっち より:

    ??テスト投稿。