今週(2008.06.28-29)デビュー馬調教 映像・動画

管理人なっちです。どうも。
今週デビューする2歳馬の調教動画がUPされていたので紹介しますね。^^
先ほどから2歳馬情報収集のため、ネットサーフィン中だったんですが、こういう動画は個人的にうれしいです。
たぶんグリーンチャンネルだと思うんですが、最近訳あって平日見れないので。^^;
話変わりますが、最近、YOUTUBEって画質が選択できるんですね。( ̄□ ̄)
右下の「高画質で表示する」を押すと画像がキレイになりました。
知らなかったのは私だけ?・・・
では、2歳馬の調教です。ご参考にどうぞ。^^・・・KeibaRanking



2008.06.28-29 デビュー馬調教 Part.1
(下記6頭が登場します)
・マイネルクロッシュ
・ダイワバーガンディ
・エーシンビッグシー
・レッドオマージュ
・バンガロール
・リトルデビル
2008.06.28-29 デビュー馬調教 Part.2
(下記7頭が登場します)
・エジソン
・デイトユアドリーム
・ウインスカイハイ
・サマーラグーン
・メショウコウセイ
・セキサンダンスイン
・サダムテンジン
調教は紙面のタイムだけ見てもダメですよ。
ちゃ~んと自分の目で映像を見ましょう。
↑ 先週のザデイ(指名馬)で痛い目を見た管理人のたわ言です。^^;・・・KeibaRanking

コメント