POG広場カップ2008-2009 管理人指名馬

管理人なっちです。ども。
昨日よりスタートしたPOG広場カップ2008-2009。
後ればせながら、管理人の指名馬を紹介しておきますね。^^・・・KeibaRanking


1位 タクティクス 牡 20060413 栗東)松田博資
   (父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ)

2位 スマートウェーブ 牝 20060316 栗東)大久保龍
   (父ネオユニヴァース 母フロムファースト)

3位 タイトルパート 牝 20060212 栗東)鮫島一歩
   (父アグネスタキオン 母タイトルド)

4位 ガンズオブナバロン 牡 20060405 美浦)藤沢和雄
   (父スペシャルウィーク 母ヴェイルオブアヴァロン)

5位 セイウンウィスパー 牡 20060303 美浦)水野貴広
   (父マイネルラヴ 母メローサンデー)

6位 プラチナチャリス 牝 20060124 美浦)国枝栄
   (父Rock of Gibraltar 母Silver Chalice)

7位 マイネルプロートス 牡 20060314 栗東)加用正
   (父ブライアンズタイム 母ダイイチシガー)

8位 ザデイ 牝 20060523 美浦)伊藤圭三
   (父シンボリクリスエス 母ウエイアウト)

先ほどUPした馬体評価ランキングの上位7頭+即戦力候補◎ザデイが今年の管理人指名馬です。
今年はTOP20入りを目指します。
優勝と言わないところがカワイイでしょ。^^;・・・KeibaRanking

コメント

  1. メイクデビュー○○

    今年から新馬戦が・・・ メイクデビュー○○と今夏変わりましたので、本日 私も・・

  2. ごぶりん より:

    ども、おげんこ。
    その節はどうも。
    ここではタクティクスを一位にしたのね。
    ドラフトではゴチでした。^^;
    頑張りたいと思います。
    私もここではタイトルパートを指名させて頂きました。
    ドラフトでは無理だったので。^^;
    ではではお互いに一年間どちらでも楽しみましょう。
    あとメローサンデーは渋いチョイスだね。
    ゴメン、私はここではベタな馬ばかり指名したよ。^^;
    ちょっと恥ずかしいけど。

  3. なっち より:

    >ごぶりんさん
    先日はども。
    タクティクスは管理人の馬体評価で今年№1なんですよね。
    あちらのドラフトでも欲しかったんですが、人気が集まると思い諦めました。
    それが単独指名できるとは・・・羨ましい。^^;
    まあ、婆ちゃんの仔ですが、好きな母系を1位で取れたので満足ですが。
    母メローサンデーは馬体が良いんですよね。
    2~3名しか指名されてないので、こういう馬が走ってくれると大きいんですけど。^^
    ではでは、1年間どちらも楽しみましょう。
    PS.ドラフトから帰ってから、ご○きりさんにこのブログのURLを教えたんですが、ドラフト前日にここの管理人評価を参考にしてたらしく、騙された~と言ってました。かなり笑えました。^^

  4. ごぶりん より:

    だいぶレス遅くなりました。^^;
    ゴリはドラ前に見てたんですねぇ。
    ドラ前は変に指名順を変えたりしたくないので
    閲覧は控えましたよ。
    タクティクスの高評価は素直に喜びます。
     → でもお互い、去年はキャプテントゥーレを尻高で
       成長途上と判断して痛い目見た同士ですからね。
       お互いの馬を見る目も怪しいですが。^^;
    ザデイは話題になってなかった点が少し引っかかってしまい、悩んだ挙句に止めました。
    変わりに先行ダッシュ要員は、マイネルエルフと
    ダノンフルールにしましたが、ダノンがいい時計だしてますよ。
    ちょっと期待大です。又チェックしといて下さい。
    今年も勝負だ!!

  5. ごぶりん より:

    誤:ダノンフルール
    正:ダノンベルベール
    でした。面目ない。

  6. なっち より:

    >ごぶりんさん
    ども。
    確かにドラフト前には見たくないですよね。^^;
    私が逆の立場でも見ないと思います。
    そう思って最初は伏せていたんです。バレちゃいましたが。
    ごりさんの場合、ドラフト前はこのブログが私のブログであることを知らなかったですからね。
    1ブログの管理人評価を参考にしていたら、実は身内だったと。身内に情報操作された~と言ってました。母タイトルドなんかはかなり影響されてたみたいです。^^;
    キャプテントゥーレは確かに尻高で低評価でした。
    POG期間はどうかなと思っていたら、皐月賞勝ちですからね。^^;
    確かに相馬眼に?が・・・
    ザデイは残念でしたが、調教の脚力を信じて初勝利を待ちます。
    ごぶりんさんのダノンは美浦坂路50秒台ですか。
    期待できそうですね。^^