【第13回POG広場カップ2019-2020】登録完了しました。ご確認お願いします!!

POG広場カップ2019-2020の指名馬登録が完了しました!!
指名馬の確認をお願いします!!

今年もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

毎年この登録作業はけっこう大変なのですが、
申込みフォームのコメント欄のメッセージを読むのが楽しみで・・・^^♪
毎度おなじみの方やお久しぶりの方、いつもありがとうございます。
ぜんぜんブログ更新していないので初めての方はおられないと思いますが(笑)
中には今年から奥様が参戦される方や、
POGでは飽き足らずついに一口馬主を始められた方なんかも!
みなさんいろんな形でPOGを楽しんでらっしゃってて嬉しくなります。

そしてたくさんのねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます。
こんな、ロクに更新しない管理人なのに・・・
去年、突然始めた新馬戦のレース回顧動画も数回で終わってしまいましたし・・・(反省)

今年はもう少し続けるように頑張ります!
今後ともPOG広場をよろしくお願いいたします~

参加者の皆さん、以下のリンクからご自分の指名馬が間違っていないかご確認いただけますか?
※例年同様、僕の仲間内ドラフトが今週末なので、僕関係の登録は週明けにさせてくださいm(_”_)m
※個別に馬名の修正依頼のメールを下さった方の分は反映してありますのでご確認願います

【PCサイト】
第13回POG広場カップ2019-2020 大会ランキング(PC)
【携帯サイト】
第13回POG広場カップ2019-2020 大会ランキング(携帯)

・馬名が表示されていない馬は、まだ競走馬登録されていない馬です。
 その場合は、母名が間違っていないか確認してください。
 (POG本上では馬名が決まっていても競走馬未登録であれば馬名は表示されません)
・母名の数字は登録上の形式でアラビア数字になっています(レンⅡ⇒レン2)
・締め切りに間に合わなかった方も登録済です♪
・・・・指名者数ランキングは少々お待ち下さい・・・・  

掲示板のほかに、コメントも入力できますので
いろいろと使ってみてくださいね♪

指名馬の修正や、その他わからないことがありましたら、ブログのコメント欄か
info▲poghiroba.com (▲を@に変換)
までメールしてください。

コメント