今さらですが(^_^;)、ワグネリアンとヘンリーバローズの新馬戦のデータ分析

管理人なっちです。ご無沙汰です(^_^;)

最近、ネット競馬の掲示板で「なっちょ」というこことは少しズレた
ハンドルネームで投稿していたりします(笑)

で、ヘンリーバローズの板でですね。

ワグネリアンとの新馬戦のデータを分析した結果を書き込んでます。

Part1が上がり3ハロン(瞬発力)視点、
Part2が後半5ハロン(持続力)視点で書いてます^^

一言で書くと、この新馬戦は瞬発力も持続力も秀逸な内容ですよ。

結構、評判いいので、こちらでもリンクを貼っておきます。

ワグネリアンやヘンリーバローズを指名されてる方で
もし興味あれば、読んでみてくださいねー^^

↓ネット競馬のなっちょ(笑)の投稿はこちらです。

【今さらだが、伝説の新馬戦だったのか?を検証してみる Part1】
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2015104813&comment_id=2349

【今さらだが、伝説の新馬戦だったのか?を検証してみる Part2】
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2015104813&comment_id=2385

掲示板なのに文章が長い!とツッコミ入れられたりしますが(笑)

 

コメント