ローブティサージュ単独指名恐るべし( ̄□ ̄;)

2012第64回阪神ジュベナイルフィリーズ ローブティサージュ


阪神JF快勝のローブティサージュ。
POG広場カップで単独指名されていたのが ririさん です。
一気にトップに踊り出ました~
ririさん、おめでとうございます!^^
しかも、1番人気に推されて4着のコレクターアイテムも単独指名、
この阪神JFで掲示板にのったのもこの2頭だけという。
ririさん 恐るべしです( ̄□ ̄;)
ririさん は一昨年のこの大会で優勝されてるんですよ。流石ですね。
今日までの大会ランキングはこちら
しかし、今年の阪神JFはハイレベルでしたねー
1:34.2 ラップタイム12.4-10.5-11.2-11.8-11.9-12.2-11.5-12.7 (34.1-23.7-36.4)
前半から中盤のペースが過去最速の激流という底力勝負。
先行馬総崩れの中、3番手から早めに抜け出す競馬で2着のクロフネサンライズは強いですね。
ただし、今日は内が伸びる馬場で、直線内を通った馬で1~3着を占めたことは
覚えておいた方がいいですね。
管理人は、例年通りの後半の持続力勝負になると予想していたので、
ペースを完全に読み違えて馬券も撃沈です(汗)
まあ、どちらにしてもクロフネは買えなかったですが。
来週の朝日杯は指名馬の出走がないので、せめて馬券でいい思いをしたいなぁ(^^;)

コメント