POG広場カップ 2歳戦終了時点 大会ランキング

管理人なっちです。どうも。
有馬記念は本命的中ながら、一番やっちゃぁいけないトリガミ。(^^;)
なんと、一年の締めくくりのレースでこんな結果になるとは。
その払い戻し分を阪神のファイナルSにぶっこんで、
カスリもしなかったことは内緒です。(笑)
まあ、そんな個人的な話は置いといて、
有馬記念で一番強い競馬をしたのはブエナビスタでしょう。
前半から淀みないペースで流れ、先行馬にはかなりキツいレース。
上位入選馬が皆、後方から追い込んだ中、ブエナビスタだけが
先行して残った。いや残ったというより最後まで伸びてますから。(^^;)
完全にブエナビスタの底力を見誤り×評価まで落とした自分がナサケナイ。
来年はドバイ遠征も視野に入ってるようですが、今回のパフォーマンスから、
海外でも国内牡馬G1級相手でもやれることを証明したと思います。
ドバイでウオッカとの女王対決なんてことになれば、
また楽しみが増えますね。(^^)
↓POG広場カップ、2歳戦終了時点の大会ランキングです。
前半戦終了ということで、今回は20位まで掲載します。
【大会ランキング TOP10】
1 -(1) riri190,500(9-1-2-10)
2 -(2) リーズナブルマンルール 175,650(8-2-4-13)
3 -(3) K-ON 166,950(8-3-4-23)
4 -(4) ハヤハヤ 157,850(7-2-2-10)
5 -(5) zukizuki 155,300(8-0-2-9)
6 -(6) S.O 145,450(7-1-1-12)
7 -(7) ぐっさん 142,800(6-8-3-11)
8 ↑(10) れいんぼーとぅーれ 134,250(6-1-2-7)
9 ↓(8) さるた 130,650(6-2-4-9)
10↓(9) ろーとー130,000(5-1-3-21)
11-(11) $フィン128,600(8-2-1-8)
12↑(13) 【偽】近藤利一120,900(7-1-2-5)
13↓(12) スイートナイル119,700(5-1-1-6)
14↑(15) ひろ118,350(4-3-1-9)
15↑(17) 仙太116,600(4-3-0-6)
16↑(22) フェニックス愛馬会113,650(7-5-2-14)
17↓(14) Snowveil112,550(9-1-6-12)
18↓(16) ☆コーテック☆111,300(7-3-4-15)
19↑(55) おしおよしお110,700(9-4-0-11)
20↑(23) あさしお108,850(8-3-7-8)
[大会ランキングの詳細]
前半戦途中からず~っとTOPを走り続けてますねぇ。
ririさん、おめでとうございます。(^^)
ちょっと独走態勢に入ったかなぁと思ったんですが、
ローズキングダム指名の皆さんが急追。
後半戦、まだまだ楽しめる方が沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。
管理人の前半戦と言えば、42位とまずまずの結果。
ただ、仲間内POGで指名しているローズとリディルをなぜか
こちらで指名してなく。ショッキングです。(^^;)
開催前に公開してた通り、上位入選の方には商品を贈呈します。
詳しい内容は実はまだ考えてなく。(^^;)
年明けてからボチボチ詳細決めますんで、おまちくださいね。
それでは来年も盛り上がって行きましょう。v(^^)・・・KeibaRanking

コメント