POG広場カップ 10/4出走馬( アーリーデイズ など)

管理人なっちです。ども。
スプリンターズSの予想です。
メンバー的にはペース落ち着きそうな感じなんですが、
こういう本命馬不在の時って意外とペースが上がること多いです。
混戦でゴール前で一気に着順が入れ替わる差し馬有利と見ます。
◎サンダルフォン
混戦になればゴール前間違いなく差してくる。3着以内には来るイメージ。
今見ると単勝30倍超え。
ちょっと人気無さ過ぎでおいしいと思うのは管理人だけ?^^;
○シーニックブラスト
レーティング断トツ。レース見たことないんですが、
この馬も後方から差してくるタイプ。底力信頼?。
▲ローレルゲレイロ
ペースが速くなった時に前で残る力があるのはこの馬とキンシャサ。
キンシャサは調整過程今ひとつで消し。
△カノヤザクラ
△アルティマトゥーレ
△ビービーガルダン
ペースがちょっと緩んだ時にはこの3頭も浮上しそう。押さえ。
◎1頭軸の3連単マルチで勝負です。
秋のG1戦線。
幸先良いスタートと行きたいものですね~^^
↓ POG広場カップ、今日(10/4)の出走予定馬です。・・・KeibaRanking


<阪神1R 未勝利 ダ1800m 13頭出走>
 ウイントランザム 牡 松山弘平騎手 ★指名:1名
 (父ゼンノロブロイ 母クイックラン)
 メイショウエバモア 牡 池添謙一騎手 ★指名:2名
 (父アグネスデジタル 母パパゴ)
 ヴォイスメール 牡 藤岡佑介騎手 ★指名:2名
 (父グラスワンダー 母ヒーリングヴォイス)
<阪神2R 未勝利 芝1400m 15頭出走>
 ホラ 牡 松山弘平騎手 ★指名:1名
 (父アドマイヤコジーン 母オトボケ)
 タガノアブシンベル 牡 古川吉洋騎手 ★指名:1名
 (父ステイゴールド 母プライベートビーチ)
<阪神3R 新馬 芝1200m 10頭出走>
 アーリーデイズ 牡 藤岡康太騎手 ★指名:3名
 (父Leroidesanimaux 母Java Drums)
<中山1R 未勝利 芝1200m 16頭出走>
 ミラクルコンバット 牡 三浦皇成騎手 ★指名:1名
 (父トワイニング 母タイキフブキ)
<中山5R 新馬 芝1600m 10頭出走>
 ダノンシュナップス 牡 内田博幸騎手 ★指名:2名
 (父デュランダル 母ミスベルベール)
 レッドウィザード 牡 北村宏司騎手 ★指名:1名
 (父フジキセキ 母ジョウノナイヤガラ)
 キングレオポルド 牡 三浦皇成騎手 ★指名:2名
 (父フジキセキ 母アイルドフランス)


今日は出走馬少ないですねぇ。
特に注目馬いません。^^;
ではでは、今日もハリキッテ応援しましょ。v(^^)・・・KeibaRanking

コメント

  1. めいりん より:

    いつもはテレビ観戦ばかりでしたので、実際に現地でG1を見るとやはり迫力が全然違いますね^^
    ただ今回の席を自腹で買うんでしたら馬券代に回したいですね。
    馬券の方はガルダンから強気に馬単で流してしまったので外れてしまいました。

  2. なっち より:

    >めいりんさん
    ども。
    今日の写真判定はほんと長かったですねぇ。
    てっきり同着かと思いました。ほんと。
    テレビではアンカツさんが引きあげてきた時に
    1着のところに入ったんですよ。でも2着で。
    何かダイワスカーレットの天皇賞を思い出しました。^^;
    めいりんさんはガルダン本命でしたもんねぇ。
    現地であの長い写真判定はドキドキだったんでしょうね。(^^)
    私はカスりもしませんでした。^^;