POG広場カップ2008-2009 前半戦結果

管理人なっちです。ども。
早いもので、2008年の競馬(JRA)が終了しました。
POG的には2歳戦が終了し、調度前半戦終了といったところ。
今日は、POG広場カップ2008-2009の2歳戦終了時点のランキングを発表します。


【大会ランキング TOP20】
1 -(1) かずまろ216,950(9-1-4-10)
2 -(2) エメラルド爺 181,450(10-3-7-11)
3 -(3) まさ 166,700(7-4-6-5)
4 -(4) あさしお 148,900(7-4-4-8)
5 -(5) ろんたろう 139,850(7-1-8-8)
6 -(6) おっとん 137,400(6-5-3-7)
7 ↑(9) 六馬 136,750(6-3-4-11)
8 ↑(20) コメダロアジ 130,800(7-5-4-4)
9 ↑(17) Bazou 129,500(6-5-2-7)
10↑(23) ぽんせ126,500(7-3-2-2)
11↓(8) カズトシ126,350(6-4-5-10)
12↓(7) riri125,600(5-3-6-6)
13↓(10) Apollo124,250(5-3-5-9)
14↑(22) 金子利一124,000(7-4-4-8)
15↓(11) tomy119,500(9-9-4-7)
16↓(13) GUNDAM118,950(4-3-3-7)
17↓(12) しょうじ117,400(4-3-2-4)
18-(18) 空116,700(6-3-5-5)
19↑(24) ウォッカで完敗115,500(6-1-6-6)
20↓(14) kinkikaz114,500(7-3-5-5)
[大会ランキングの詳細]
前半戦、369名中でトップに立ったのは、かずまろさんです。
おめでとうございます。^^
セイウンワンダー、ブエナビスタと牡牝の両2歳チャンピオンを指名されているのは
かずまろさんだけなので、この結果は頷けますよねぇ。
ほんと素晴らしいです。
2位は、エメラルド爺さんです。
こちらは、セイウンワンダーは指名されていないんですが、ブエナビスタ、
エイシンタイガー、ツルマルジャパン、ラヴェリータと2勝馬を4頭も
指名されていて、勝ち鞍の全10勝は単独トップです。
おめでとうございます。^^
3位は、まささんです。
牡馬チャンプのセイウンワンダーに加え、堅実に賞金を重ねたエイシンタイガーを
指名されているのが利きました。
セイウンワンダーは既に重賞2勝で1億円超ですからねぇ。
おめでとうございます。^^
その他ではラジニケで非常に強い競馬をしたロジユニヴァースを単独指名している
ガチャポンさんが、29位にジャンプアップ。
ロジユニ単独指名、お見事です。^^
これから驚異な存在となりそうですね。
POG広場カップに参加されている皆様、2008年お世話になりました。
年明け4日には3歳戦が始まります。
来年もPOG広場カップ、盛り上がってまいりましょう。^^
ちなみに管理人は、369名中266位という結果に終わりました。
偉そうに馬体評価なんかしやがってと今、思った方、結構いますよね。
そう言わずに長い目で見てやってください。^^;・・・KeibaRanking

コメント

  1. まさ より:

    前半戦3位は出来すぎでした??
    ロジユニを筆頭にトーセンジョーダンやトゥリオンファーレ など尻上がり調子をあげてきた馬がいるんで難しいとこですが…
    ダービーの時点で決めた馬ではいいほうでしょう~
    ?I
    これからもよろしくお願いします

  2. なっち より:

    >まささん
    ども。
    前半戦3位、おめでとうございます。
    セイウンワンダーは指名数少ないですし、今後も安泰ですね。
    うらやましいです。^^
    ロジユニも強いですが、トーセンジョーダンも強い競馬してますよねぇ。
    2戦続けて2分0秒台で内容も優秀。
    この2頭、ちと怖い存在です。^^;
    私は軸になる馬不在で、後半戦で巻き返すのは厳しい感じ。
    タクティクスが出てきても、指名1番人気ですし・・・
    タイトルパートが骨折後の経過が良いようで、この馬の復帰に期待するぐらいしか。^^;
    こちらこそ、これからもよろしくです。^^

  3. 天山 より:

    今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    来年のPOG頑張ります(^。^;)
    ちょっと早いですが明日はバタバタするので早めにご挨拶に伺いました。

  4. なっち より:

    >天山さん
    ども。
    こちらこそ1年間、大変お世話になりました。
    忙しい中、いつもPOG広場にご訪問くださって感謝です。^^
    私も来年のPOG頑張ります。^^;
    では、良いお年を!!

  5. まぁ より:

    馬券もPOGもいつもの年と変わらず惨敗の年でした(笑)
    来年のPOGは頑張って上位に名を連ねたいと思ってますので、よろしくお願いします(^-^)/
    サイト運営大変と思いますが、楽しみながら来年も盛り上げていきましょうね!

  6. なっち より:

    >まぁさん
    ども。
    年末年始、バタバタしていて返信遅くなりました。m(_ _)m
    まぁさん、1年間大変お世話になりました。
    私も同じくPOG惨敗でした。^^;
    しかし、馬券の方は高額配当が結構出て、これまでの競馬人生で最高の年となりました(たぶん)。^^
    来年は私もPOG頑張ります。
    主催者としてそろそろ結果を残さねば・・・
    ほんと楽しみながらというのが大事かと私も思ってます。
    今後ともよろしくです。^^