札幌2歳S(G3)予想・馬券

管理人なっちです。どうも。
札幌2歳S(G3)の管理人予想です。
これから出かける予定があるので、印と馬券をUPしますね。^^
◎と○はかなり迷いましたが、配当的な妙味から、イグゼを本命に・・・
◎ 7 イグゼキュティヴ
○13 テーオーストーム
▲ 5 ナムラカイシュウ
△ 3 アドマイヤサムライ
△14 メジロチャンプ
× 4 ロジユニヴァース
× 8 メイショウイエミツ

かなり自信有り。
ひさびさに気持ちの良い馬券を的中させたいなぁ。^^・・・NinkiRanking

コメント

  1. 天山 より:

    こんにちは。私はそんなに深く考えたわけじゃないですが、ナムラカイシュウが良いのではないかと。ただヤネが不安ですね…重賞を勝つイメージ湧かない。それよりイイデケンシン逃げ切りに期待します。

  2. まさ より:

    今年のレベルが高い新馬戦から勝ち上がったロジユニヴァースが勝ちました。
    今年の今現時点でレベルが高かったレースはロジユニヴァースとツルマルジャパンのレースなんで自分の中では順当なんですが…
    +26?sで勝ちきるとはかなり強いですね。
    ネオユニヴァースもいい産駒は長い距離のほうが良くて仕上がりまずまず。
    ダンスより早く仕上がり。スペシャルより芝より。いい産駒がでそうだ

  3. なっち より:

    >天山さん
    ども。
    ナムラカイシュウは私もかなり期待をしていたんですが、失速してしまいましたねぇ。残念。
    走りからは芝は問題ないと思うんですけど・・・
    イイデケンシン、失速しちゃいましたねぇ。
    こちらも残念。
    そして管理人は負けは続き、また残念。^^;

  4. なっち より:

    >まささん
    ども。
    私もロジの新馬戦はかなり高い評価をしていたんですが、3ヶ月の休み明けと調教師の「30キロ位はプラス体重になると思う」というコメントが気になって、×評価まで下げてしまいました。
    センス抜群の馬で休み明けも苦にしなかったですねぇ。
    馬券は外したんですが、ネオ産駒の重賞初制覇が非常に嬉しいです。^^
    確かに長い距離が向きそうな産駒が多いので、クラシックに向けて期待大です。
    何気に5着もネオ産駒。^^