POG広場カップ 9/14出走馬( アラシヲヨブオトコ など)

管理人なっちです。ども。
今日は早起きしました。^^
というか出かける予定があるからなんですが。
3連休、競馬も3日開催ということで、競馬三昧の休みも考えたんですけどねぇ。
せっかくの休みなので、またプチ旅行に行ってきます。
千葉房総の南の方へ今日、明日とぶらり旅。
先週の新潟に引き続き、天気が悪そうなのがちと気がかりですが。
もしかして管理人は雨男?なんでしょうか。^^;
というわけで、明日9/15の出走予定の記事が書けないこと、ご了承ください。m(_ _)m
POG広場カップ、今日(9/14)の出走予定馬です。・・・NinkiRanking


<阪神1R 未勝利 ダ1400m 16頭出走>
エーシンウィゾール 牡 上村洋行騎手 ★指名:2名
(父ウィズアプルーヴァル 母アバヴザソルト)
<阪神2R 未勝利 芝1400m 12頭出走>
マルラニビスティー 牝 福永祐一騎手 ★指名:1名
(父ダンスインザダーク 母アリシーナ)
リーチコンセンサス 牝 藤岡康太騎手 ★指名:1名
(父フレンチデピュティ 母インディスユニゾン)
<阪神5R 新馬 芝1800m 8頭出走>
アラシヲヨブオトコ 牡 武豊騎手 ★指名:2名
(父マンハッタンカフェ 母シェリーザ)
<中山1R 未勝利 芝1200m 12頭出走>
マイネルプライゼン 牡 柴山雄一騎手 ★指名:4名
(父イーグルカフェ 母ミナミノブレーヴ)
<中山2R 未勝利 芝1600m 9頭出走>
マイネルアウストロ 牡 蛯名正義騎手 ★指名:1名
(父ゴールドアリュール 母エオルスハルフェ)
<中山4R 新馬 芝1800m 8頭出走>
ケイアイライジン 牡 内田博幸騎手 ★指名:1名
(父ケイムホーム 母ポストパレード)
<中山5R 新馬 ダ1200m 16頭出走>
グラスキング 牡 吉田豊騎手 ★指名:1名
(父サクラバクシンオー 母レゾンデートル)


今日はここのPOG大会の指名数が4名以下と人気薄の馬が集まりました。
注目を集めそうなのは、アラシヲヨブオトコでしょうか。
ネーミングから小田切オーナーの馬であることは一目瞭然ですが、インパクトありますね。^^
カタカタの「ヲ」を使ったユニークな名前は、小田切オーナーらしさが出ています。
このネーミングセンス、管理人は大好きです。^^・・・NinkiRanking

コメント

  1. どくたーすぱーと より:

    指名したケイアイライジンと
    グラスキングの尾形二頭が出走。
    ともに単独指名みたい。
    これまで3頭がデビューして
    全て新馬勝ち上がりだけに、
    何とかパーフェクトで行きたいとこ。
    ケイアイは新聞◎グリグリ。
    評判通りならアッサリ勝てそう。
    芝適性がどうか?のみ。
    グラスは外車相手に
    やや厳しそうだが、
    厩舎の勢いで何とか。。
    房総気をつけて行ってきて下さい。
    クラシックロードならぬ、
    フラワーロードを突っ走れ~。

  2. なっち より:

    >どくたーすぱーとさん
    ども。
    ケイアイ1着、グラス3着。
    グラスは新馬勝ち逃しましたが、抜群の安定感ですねぇ。^^
    いまだ全て3着以内の成績は素晴らしいです。
    私は今週、ザデイ6着、マイネル4着といまひとつの結果に終わりました。
    いまだに新馬勝ちがないんですよね~^^;
    千葉房総は磯の香り一杯で気持ち良かったです。
    新鮮なお魚が凄く美味しく頂きました。^^
    それと心配していた天気も何とか持ちこたえてよかったです。
    雨男じゃなかった・・・