タイトルパート (母タイトルド06) 馬

【更新履歴】
8/7 近況情報を更新しました。


▼プロフィール
<馬 名>: タイトルパート
<血 統>:
 (父) アグネスタキオン
 (母) タイトルド
   (母父) Rainbow Quest
<性 別>:牝 <毛 色>:鹿毛
<誕生日>:20060212 <母年齢>:10歳(誕生時)
<調教師>:(栗)鮫島一歩 <馬 主>:吉田勝己
<生産者>:ノーザンファーム
<兄 弟>:キャッチータイトル , オスカーカフェ


▼近況情報 – タイトルパート
・函館入厩済。札幌の2開催目を目指す。8/7更新new
4月産地馬体検査を受検。


▼掲示板
※設置予定


▼管理人のたわ言
<馬体評価>:★★★★★
産地馬体検査組みの中で1番良く見えたのがこの馬。何と言っても全体のバランスが抜群に良いです。アグネスタキオン産駒らしく胸前から肩、そしてトモの筋肉も発達していて、キ甲も抜けて完成度も高そう。胴が長めで立ち姿や顔の表情から、気性も素直そうなので、オークス向きのタイプではないでしょうか。文句なしの★5つ評価。兄姉は結果が出ていませんが気にする必要はありません。タキオンで大物にでました。^^


▼競馬関係者情報(参考)

<育成場スタッフ>
(富岡正則厩舎長)
「1ハロン15秒くらいの時計を出していたんだけど、今は少し緩めて18,19秒くらいの調整。でもすぐに速い時計は出せると思う。とにかくスピード能力は抜群だよ。体形や走りからすると、1600M以上で持ち味を発揮しそう」
[ GALLOP増刊号まるごとPOGより抜粋 ]


▼POG本掲載ページ

赤 本>:P53,95
青 本>:P57,73,88,99
GALLOP本>:P63,172
競馬王POG本>:P60


コメント

  1. 1位指名馬獲得理由(08~09)

    1位指名馬 牝タイトルパート 父アグネスタキオン 母タイトルド 母父Rainbow Quest 栗・鮫島一歩 生産 ノーザンファーム 馬主 吉田勝己…