カーナヴァル(母キュンティア06)馬


▼プロフィール

<馬 名>:カーナヴァル

<血 統>:
 (父)ダンスインザダーク
 (母)キュンティア
   (母父)Darshaan

<性 別>:牝

<毛 色>:鹿毛

<誕生日>:20060228

<母年齢>:11歳(誕生時)

<調教師>:(栗)橋口弘次郎

<馬 主>:

<生産者>:ノースヒルズマネジメント

<兄 弟>
オディール


▼近況情報

485キロ。未定


▼掲示板

※設置予定


▼管理人のたわ言

<馬体評価>:★★★★☆

胴長でバランスの良い馬体は父のダンスインザダークが出ている印象。姉オディールとは全く違うタイプで、間違いなくオークス向きでしょう。ダンスインザダーク産駒でかつ牝馬にしては、細い感じもなく、牡馬のような体つき。全体のバランスからすると、若干頭が大きく感じますが、中々良いです。あとはPOG的に父ダンスをどう考えるか。管理人は何回か言ってますが、パスッ。^^;


▼競馬関係者情報(参考)

<育成場スタッフ>
(神田直明マネージャー)
「この馬は柔らかすぎるくらい柔らかいんです。僕はオディールにも乗っていたんですが、柔らかさはオディール以上ですね。しかも、ただ柔らかいのではなく、坂路で速いところを行ったら芯が入るんですよ」
[ 競馬王のPOG本より抜粋 ]

<厩舎スタッフ>
(橋口弘次郎調教師)
「ダンスになって馬体に伸びがあるし、見栄えはこちらの方がいい」
[ 【赤本】POGの達人より抜粋 ]


▼POG本掲載ページ

<赤本>:P26,84,120,165

<青本>:P4,89,103,126

<GALLOP本>:P22,141,145,151,167

<競馬王POG本>:P28,109


コメント