【第12回POG広場カップ2018-2019】登録完了しました。ご確認お願いします!!

POG広場カップ2018-2019の指名馬登録が完了しました!!
指名馬の確認をお願いします!!

今年もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

申込みフォームのコメント欄のメッセージ、いつも楽しく読ませて頂いています♪
初めての方やお久しぶりの方、もう何年もお付き合いいただいてる方、
みなさん本当に有難うございます~
たくさんの温かいお言葉にいつも励まされています。
(そのわりに更新が少ないというご指摘は無しで^^)
前回の反省や今回への意気込みなど、みなさんのコメント一つ一つをウンウン頷きながら読みつつ、
僕の指名馬選びの参考にしたりして・・・
みなさん、大物指名のコツなどジャンジャン書いてくださいね~笑

参加者の皆さん、以下のリンクからご自分の指名馬が間違っていないかご確認いただけますか?
※例年同様、僕の仲間内ドラフトが今週末なので、僕関係の登録は週明けにさせてくださいm(_”_)m

【PCサイト】
第12回POG広場カップ2018-2019 大会ランキング(PC)
【携帯サイト】
第12回POG広場カップ2018-2019 大会ランキング(携帯)

・馬名が表示されていない馬は、まだ競走馬登録されていない馬です。
 その場合は、母名が間違っていないか確認してください。
 (POG本上では馬名が決まっていても競走馬未登録であれば馬名は表示されません)
・母名の数字は登録上の形式でアラビア数字になっています(レンⅡ⇒レン2)
・締め切りに間に合わなかった方も登録済です♪
・・・・指名者数ランキングは少々お待ち下さい・・・・  

掲示板のほかに、コメントも入力できますので
いろいろと使ってみてくださいね♪

指名馬の修正や、その他わからないことがありましたら、ブログのコメント欄か
info▲poghiroba.com (▲を@に変換)
までメールしてください。

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    ☆コーテック☆です。いつもお世話になっております。

    自分の氏名馬で、母Namste’s Wishですが、アポストロフィーが抜けていたため、正しく反映されていないようです。

    可能であれば、修正よろしくお願いいたします。

    馬名はピースプレーヤー、日曜デビューです。

    よろしくお願いいたします。 

    • なっち より:

      ☆コーテック☆さん

      いつもご参加ありがとうございます!
      母名なおしましたのでご確認お願い致します。
      ピースプレーヤー、反映されましたよ!(着外で残念…次こそは!)

      • ☆コーテック☆ より:

        ありがとうございました。
        今年もみんな無事にデビューしてくれることが望みです。
        高望みせず、見守って行きます。
        また一年、よろしくお願いします。