【第8回POG広場カップ2014-2015】登録完了しました。ご確認お願いします!!

POG広場カップ2014-2015の指名馬登録が完了しました!!
指名馬の確認をお願いします!!

ブログをろくに更新してないにもかかわらず、今年もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます~
去年同様、僕の仲間内ドラフトが今週末なので、僕関係の登録は週明けにさせてくださいm(_”_)m
あと、結果発表の記事は鋭意作成中です!!もうしばらくお待ちください~

参加者の皆さん、以下のリンクからご自分の指名馬が間違っていないかご確認いただけますか?

【PCサイト】
第8回POG広場カップ2014-2015 大会ランキング(PC)
【携帯サイト】
第8回POG広場カップ2014-2015 大会ランキング(携帯)
馬名表示されていない馬は、まだ競走馬登録されていない馬です。
その場合は、母名が間違っていないか確認してください。

掲示板のほかに、コメントも入力できますので
いろいろと使ってみてくださいね♪

指名馬の修正や、その他わからないことがありましたら、ブログのコメント欄か
info▲poghiroba.com (▲を@に変換)
までメールしてください。

※※※ 登録完了時の自動返信メールが届かなかった方へ ※※※
今年も何件か「自動返信メールが届かない」という方がおられました。
受信拒否設定や迷惑メール設定でひっかかっているか、
または、「迷惑メールフォルダ」に入れられてる可能性があります。
届かなかった方、またおヒマな時にでも確認していただけますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

  1. 謎男 より:

    大変ご迷惑をおかけしました。

    登録いただいた通りでお願いします。

  2. りゅうき より:

    持ち馬チェックし致しました。
    間違いございません。
    一年宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. ブライアン より:

    遅くなりましたが、持ち馬をチェックいたしました。
    5.父 ディープインパクト
    9.父 ディープインパクト
    10.父 キングカメハメハ
    です。

    • なっち より:

      >ブライアンさん

      管理人なっちです。

      ご指摘のあった父名ですが、
      馬名が決まるまでは表示されないんですよ。

      なので、今は特に気にすることはありませんよ^^

      では1年間、楽しみましょう。