POG広場カップ 9/16出走馬( アドマイヤコリン など)

管理人なっちです。ども。
やっぱり、秋になると競馬が楽しくて、気分的にも盛り上がります。(^^)
まず、昨日の阪神新馬戦の振り返り。
前評判高かったリフトザウイングス4着、ヴィジャイが5着。
勝ったのは、調教の良かったビップセレブアイでしたね。
かなり注目していたレースだったので、時計も内容も物足りなく感じたのは、
管理人だけでしょうか。^^;
掲示板にのった馬の今後に注目ですかね。
こちらよりも、野路菊Sのウインバリアシオンの方が勝ちっぷり目立ちましたね。
ハーツ産駒がデビュー2連勝ですか。
個人的にハーツ産駒は3歳になってからって感じで、
少し晩成タイプが多いのかなと勝手に思ってたんですよね。^^;
そうじゃないみたいです。
↓ POG広場カップ、今日(9/16)の出走予定馬です。・・・KeibaRanking


<阪神1R 未勝利 芝1800m 11頭出走>
 カルドブレッサ 牡 後藤浩輝騎手 ★指名:1名
 (父ジャングルポケット 母ラフィカ)
 ヒットザターゲット 牡 福永祐一騎手 ★指名:2名
 (父キングカメハメハ 母ラティール)
 ビーム 牡 佐藤哲三騎手 ★指名:1名
 (父シンボリクリスエス 母メガクラム)
 ヴィクトリースター 牡 小牧太騎手 ★指名:15名
 (父ディープインパクト 母ヴィクトリークライ)
<阪神3R 新馬 ダ1200m 9頭出走>
 ダッシャーワン 牡 佐藤哲三騎手 ★指名:1名
 (父フレンチデピュティ 母ネガノ)
<阪神4R 新馬 芝1400m 12頭出走>
 ダノンハロー 牡 福永祐一騎手 ★指名:10名
 (父ハーツクライ 母ペルヴィアンリリー)
 レッドシェリフ 牡 小牧太騎手 ★指名:2名
 (父ハーツクライ 母デルモニコキャット)
<札幌1R 未勝利 ダ1700m 13頭出走>
 エラット 牡 松岡正海騎手 ★指名:1名
 (父アドマイヤマックス 母セカンドチャンス)
 スリープレシャス 牡 北村宏司騎手 ★指名:1名
 (父スズカマンボ 母プレシャスキャット)
<札幌5R 新馬 芝1800m 14頭出走>
 ジョーアポロン 牡 丸山元気騎手 ★指名:2名
 (父ネオユニヴァース 母ジョープシケ)
 モモチャン 牝 藤田伸二騎手 ★指名:1名
 (父ネオユニヴァース 母ヴィエールソンリ)
 ロジホープ 牡 内田博幸騎手 ★指名:6名
 (父ネオユニヴァース 母ステファニーズホープ)
 マリアビスティー 牝 三浦皇成騎手 ★指名:1名
 (父ハーツクライ 母ダリンダ)
 アドマイヤコリン 牡 四位洋文騎手 ★指名:12名
 (父ディープインパクト 母シルクプリマドンナ)


コリンという言葉を聞くと。
ゆうこりんのこりん星が一番に思い浮かぶ(笑)
アドマイヤコリン(12名)が札幌デビューです。
たぶん1番人気ですよね?
個人的にブライアンズタイムの母系に
サンデー系種牡馬は合わないと思ってるんですよね。
ディープを普通のサンデー系で括ってしまって良いのか?
という議論もありますけどね。^^;
それは走ってみてのお楽しみですが、爆発力のある血統なのは間違いありません。
注目ですね。
個人的には、阪神デビューの指名馬のダノンハロー(10名)に注目。
管理人がハーツ産駒の馬体で一番惚れ込んだ馬です。
管理人の相馬眼が試されます。(^^)
さて、今日も頑張って応援しましょう。v(^^)・・・KeibaRanking

コメント

  1. IMO より:

    マリアビスティーでPOG広場カップの今期初勝利になりました
    大本命のリフトザウイングスが敗退して意気消沈していたところに嬉しいニュース
    しかも札幌で外々回っての差し切りがちとは中々強い勝ちっぷりでした
    もしかして大物になるのかな?
    鞍上が心配ですが更なる飛躍を期待したいです
    それにしてもハーツクライの産駒が2歳戦から活躍してますね
    嬉しさ半分驚き半分です

  2. なっち より:

    >IMOさん
    マリアビスティーは、
    確かに勝ちっぷり良かったですね。^^
    ハーツ産駒はほんと予想以上の活躍です。
    ハーツが元PO馬の管理人としては凄くうれしいんですけど。
    POG向きじゃないかなぁと、あまり指名してないんですよね。^^;
    同じく、嬉しさ半分驚き半分です(笑)