POG広場カップ 6/27出走馬( ヒラボクインパクト など)

管理人なっちです。ども。
ディープの仔サイレントソニックが勝ち上がりましたね。
逃げ切りでしたが、スピードの違いで前に行った感じで、
直線の感じだと追って味のあるタイプじゃないでしょうか。
今日もディープの仔、走りますね。
あ、話は変わりますが、
ヴィクトワールピサが武豊騎手で凱旋門賞に挑戦するようですね。
ピサは馬場の悪い皐月賞を勝ってるようにパワータイプ。
個人的にネオユニヴァースの産駒は欧州の馬場が合うと思ってるので、
この挑戦はすごく嬉しいです。^^
斤量的に3歳での挑戦がベストですから。
これを考えるとダービーを負けたことは結果オーライじゃ?。
だって2冠取ったら次の菊花賞で3冠の期待がかかるし、
そうなると凱旋門挑戦も無かったと思うし。
またまた話変わりますが、
今日の宝塚記念は不良馬場で昨年のダービーの再現。
ロジユニヴァースの復活劇に期待します。
良馬場ならブエナビスタかなと思いますけども。
この不良馬場なら。
◎ロジユニヴァース
○ドリームジャーニー
▲ブエナビスタ
△セイウンワンダー
△フォゲッタブル
△ナカヤマフェスタ
です。
↓ POG広場カップ、今日(6/27)の出走予定馬です。・・・KeibaRanking


<阪神4R 新馬 ダ1200m 11頭出走>
 マイネルデフィ 牡 和田竜二騎手 ★指名:1名
 (父アグネスデジタル 母ピサノサンデー)
<福島5R 新馬 芝1800m 16頭出走>
 ヒラボクインパクト 牡 北村宏司騎手 ★指名:4名
 (父ディープインパクト 母ドリームカムカム)
 ショウナンバーズ 牡 松岡正海騎手 ★指名:3名
 (父タイガーヒル 母ショアー)
 ミススパイダー 牝 大庭和弥騎手 ★指名:1名
 (父ゼンノロブロイ 母ハートストリングス)
 フジマサエンパイア 牡 田中勝春騎手 ★指名:2名
 (父マヤノトップガン 母ノーザンアンジェラ)
<函館4R 新馬 ダ1000m 12頭出走>
 リアライズナラック 牝 西村太一騎手 ★指名:1名
 (父Fusaichi Pegasus 母Spree)


ディープ産駒のヒラボクインパクト(4名)がデビューします。
昨日のサイレントソニックに続けるか。
あ、同じ国枝厩舎なんですね。
さて、今日も頑張って応援しましょう。v(^^)・・・KeibaRanking

コメント

  1. まさ より:

    まあまずまずのスタートってことですね。
    被りが二組でも、勝ち馬が3頭、3着が2頭なら。
    あとはアドマイヤコリンとキミニアエタキセキの感じです

  2. なっち より:

    >まささん
    宣言通り、トップに立ちましたね。^^
    既に3勝ですか。
    毎年のことながら、スタートダッシュが素晴らしい。
    アドマイヤコリンは私も馬体好きです。
    BTのゴツい感じがないのがいいですね。^^
    しかし、POGの開幕時期って楽しいですよねー。
    今年も楽しみましょうね。(^^)