【締切16日まで】★POG広場カップ開催 のご案内★ ( POG2010-2011 )

◆2010.6.14追記◆
 現在300名近い皆さまにご応募頂いております。
 自動集計サイトへの登録が済みましたら、指名馬のご確認をお願いする予定です。
 もうしばらくお待ちくださいませ。


今年のネタ本、整いました~~!なっちです!
F1000429.jpg
表紙ほとんどディープ?
競馬王の地表紙はレーヴドスカー08ですよ~
大変お待たせしておりました。
来期のPOG広場カップ2010-2011 開催のご案内です。
※今期の結果発表は今まとめ中です・・・しばしお待ちを ^_^;
2010/6/4追記
結果発表 ⇒ http://poghiroba.com/archives/pog/20092010/pog_6/20082009_2/

開催要項は今期と全く同じです。
常連さんもご新規さんも、どしどしご応募願います!
(毎年、指名馬登録に手こずっててスミマセンが、今年も気長にお付き合いください^_^;)
早いもので、POG広場カップも今年で4回目。
これまで楽しく続けてこられたのも、参加してくださっているみなさんがいたからこそ。
本当に感謝しています。
最近は仕事が忙しくて更新もなかなか大変なのですが、
私にとっては唯一の趣味ブログ。大変な時だって楽しみのうちです。
もっとみなさんにも楽しんでいただけるように、これからも頑張りますので
本年もPOG広場をよろしくお願いします!
とりあえず、2歳馬情報を充実させねば^o^
では、開催要項と申込フォームのご案内です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

POG開催要項

<大会名称>
 POG広場カップ 2010-2011
<参加資格>
 どなたでも参加可能です。(一般参加型POG)
<人数制限>
 無制限
 ※申込者多数の場合、お申込みを打切らせてもらう可能性があります。
<参加費用>
 無料
<賞品・賞金>
 検討中
 ※ちなみに、2009-2010 の賞品はこちら
<開催期間>
 2010/06/19~2011年日本ダービー週まで
<指名頭数>
 お一人様 10頭
<指名ルール>
 ドラフト制ではありません。
<集計対象>
 JRAのみの現2歳世代(2008年産)
 ※地方・海外レースは対象外です。
<集計方法>
 POG自動集計様
 (PCサイト):http://pog.to/
 (携帯サイト):http://pog.to/i/
<参加申込>
 下記の「参加申込みフォーム」でお願いします。
<申込期限>
 2009/6/16(水) 24:00まで

参加申込みフォーム

↓PCからご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30931611
↓携帯からご利用の方はコチラから
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P30931611
★指名馬の入力は必ず”母名”で。お間違えのないように。
2010/6/3追記
★登録直後にPOG広場より受付完了メールが自動送信されます。
 メールが届かなかった方はメールアドレス誤りの可能性がありますので、
 お手数ですが再度登録をお願いします。

※申込フォームが正しく動かない方は当ブログのコメント欄よりご連絡ください。m(_ _)m
管理人:なっち

コメント

  1. ☆コーテック☆ より:

    2009-2010。本当にお疲れ様でした。また楽しく参加させていただきありがとうございました。
    ほんとに一年が早いですね。本年度も参加表明です。
    なじみの母をとるのか,評判で決めるのか・・・・。
    悩みに悩んで決めますので,またよろしくお願いいたします。
    最近「☆」を付ける方が増えたように思うので,コーテック以外の部分を変えていこうかなぁと思う今日この頃でした。

  2. 村長ムーラ より:

    なっちさん
    はじめまして
    POG村 村長のムーラです。
    いつも楽しく記事
    読ませて頂いてます。
    今年は
    POGカップにぜひ参加したいと思ってます。
    じっくり検討して
    登録しますので
    よろしくお願いします。
    今年は馬体評価されるのでしょうか?
    とても参考になるので
    やってもらえるとうれしいです。
    それではまた^^

  3. めいりん より:

    一年間楽しく参加させていただきありがとうございました。
    早速登録させていただいたので、また一年間よろしくお願いします。
    ヴェラヴランカで痛い目を見ましたが再度の指名でリベンジをするのが目標です。

  4. 南天群星 より:

    なっちさん、1年間お疲れ様でした!
    前期は大苦戦してしまいましたので、
    何とか上位に入れるように、気合い入れて、
    ただいま馬選び中です。
    もちろん今期も参加させて頂きたいので、
    どうぞ宜しくお願いします^^

  5. IMO より:

    1年間お疲れ様でした。
    今年もボロボロの結果でしたが懲りずにまた参加させていただきます。
    去年はアドマイヤ固めで大失敗しましたが今年も固め打ちで勝負します。
    私が初めてPOGに参加した時ドラ1で指名した馬はハーツクライでした。
    その子供がいよいよデビューしてきますから何を差し置いても応援しないわけにはいかないでしょう。
    特に橋口厩舎の馬たちには特に頑張ってほしいです。
    これから1年宜しくお願いします

  6. たけかな より:

    POGで母の名前を一文字間違えてしまいました、どうすれば良いですか?

  7. なっち より:

    >たけかなさん
    初参加ありがとうございます。(^^)
    間違ったのは、母アドマイヤグルーヴですよね。
    修正しておきますのでご安心くださいませ。
    自動集計サイトの方に登録が済みましたら、
    参加者の皆さんに確認して頂く予定です。
    そこでも一応、ご確認いただけるとありがたいです。
    それでは、1年間よろしくお願いします。^^

  8. ゆうきち より:

    登録しましたので今年もヨロシクお願いします(^O^)/

  9. けんじ より:

    なっちさん、こんにちは~
    初参加させてもらった前大会は成績は振るわず終わりましたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。(笑)
    今回こそ上位に食い込めるように赤本と睨めっこして10頭を厳選してみました。
    今年はディープ仔が粒揃いなので例年以上に新馬戦開幕が楽しみですね!!
    いきなり記入ミスで御迷惑かけちゃったと思いますが、今回も宜しくお願い致します。

  10. 達磨 より:

    はじめまして、今回から参加させていただきます、締め切りまでに、指名馬の変更とかは出来るのでしょうか?

  11. 天山 より:

    こんばんは(^-^*)/
    先程投票を済ませました。
    例によって今回も東スポだけの情報を頼りに選びました。昨年は目標だった全頭出走を叶えられたので、今年はもう少し欲張って全頭勝ち上がりを狙ってます。
    では一年間よろしくお願いします。