★POG広場カップ2009-2010 賞品発表★

管理人なっちです。ども。
今年のPOGも今週のダービーでいよいよ終了ですね。
先週のオークスのような歴史に残る名レースを期待しますが、
天気はどうなりますかね。なんかこのところモヤモヤした空模様ですが・・・
ま、私の指名馬は出走しませんが-_-チェッ
終了間近ということで、以前アナウンスしたPOG優勝賞品の告知をしたいと思います。
(賞品は今年からの取り組みなので、去年までの優勝者の方ごめんなさい)
発表がギリギリになり、ごめんなさい。m(_ _)m
◎第1位◎
  クオカード 30000円分!!!!!!
○第2位○
  クオカード 15000円分!!!
▲第3位▲
  クオカード  5000円分!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
×ブービー×
  POG本「ディープインパクト147頭の子供たち」 (株)マガジン・マガジン編
夢のない賞品でごめんなさいね。
クオカードならコンビニでもガソリンスタンドでも使えますし、
現金への換金率もまあまあだし・・・
ブービーの本は、管理人が間違えて同じのを2冊買ってしまったものです(笑)
現在109位の管理人は賞品には絡めそうにないですが、
私の嫁がブービー賞レースに参加しています。
先週までダントツのゲベだったのですが、土日に怒涛の追い込みを見せ、
ブービーまで2,100pに迫っています。
シンストームさん、危うし!(笑)
入賞された方には、週明けにメールでご連絡いたしますね。
さぁ!最終週、楽しみましょう。(^^)

コメント